The Garden

猫の管理人が主の趣味を徒然なるままに綴りました

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりのプチ旅行~

先日、スカイツリーに行ってきました。生前、父が行こうかと言ったものの、当時は出来て間もなかったので混んでるからと諦めました。日頃は出不精ですが、思い出したら一念発起で即行動です。梅雨の合間を縫って家族でプチ旅行することにしました。




下から見たスカイツリーは目が回りそうなくらい高くて圧巻でした。当日券はかなり並んでいましたが、日時指定のチケットを予め購入していたので、スムーズに展望デッキまで行けました。東京タワーとは違う360度のパノラマを夕日が沈む頃から堪能しました♪


スカイツリー10


そして、更に上の展望回廊へ行くと・・・なぜか進撃の巨人とのコラボしていました(笑)

スカイツリー15


スカイツリーを襲ってくる巨人を駆逐するというプチアニメもやっていて、どこも進撃一色。しかも、神谷さんのナレーションが所々で流れてました♪夜景を楽しみつつ、カメラは進撃キャラを取りまくっていました・・・未だに進撃を見たことがないのに(笑)

楽しいプチ旅行でした♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<慌ただしい夏~ | The Garden | リハビリを兼ねて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| The Garden |
