先月上旬に『其は何を映す瞳 9』をUPしてから間が空いてしまいましたが、実はあの後、消化器系の疾患で入院することになり、今日、漸く退院しました。即日入院・手術だったのでBlogで予め知らせることも出来ず、内心、とてもやきもきしました。気になっていた旧サイトからの転送状況を確認出来てやっと一息つけました。更新は今週末から再開したいと思います。

入院中は様々なことがありました。ずっと点滴だったのでトラブルが多く、正直、手術より点滴漏れの腕の方が痛かったです。食事は同室の人が言うには美味しかったそうですが、私は絶食とおもゆ・・・その後は三分粥だったのであまりわかりませんでした。小腹が減って売店で買ったパンをこっそり食べたら平気だったので、冒険してコロッケにしたら気分が悪くなって反省しました。自宅に帰った今もまだ三分粥なので、体調に合わせて徐々に食事を戻せたらと思います。他にも色々ありますが、中でも面白かった(?)エピソードを実録SSにしたので、近日中にUPします。

健康第一、偏食をなくしましょう・・・散々言われた言葉です(笑)
2015.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sweetmygrace.blog103.fc2.com/tb.php/474-30664c30