The Garden

猫の管理人が主の趣味を徒然なるままに綴りました

謹賀新年

A Happy New Year♪
旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ヘヴンとヘタをまったり更新なのでUPが不規則になりそうですが、気長にお付き合い出来たらと思います。ヘブンの『其~ 5』は早々に上げる予定です。ヘタの『いつか~ 3』はラストが少々躓いているので、そこを仕上げるまでお待ちください・・・と言って数ヶ月・・・本腰いれて仕上げます(汗)
別窓 | 学園ヘヴン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつか使いたい~♪ | The Garden | なぜ、ベストを尽くしたのか(笑)>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私も今年こそはHPをと思い何年が過ぎたのやら~ですが(^_^;)やる気がある時に限って
何か他がゴタゴタしたりしてできなかったりするので。

昨年はゲームもやらずろくにイラスト描かず、何かグダグダでしたが
今年はもう少し色々とできるといいものです。

学園ヘヴン2はまだ買っていないのですが、前作のキャラのその後が見られるなら
ちょっと欲しいかもしれません。
中嶋さんが弁護士だと裏で色々と暗躍してそうな感じがしますが(^_^;)そうでもないのでしょうかね?

それではまたサイトにも遊びに行きますね。
2015-01-01 Thu 22:02 | URL | pote #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| The Garden |