The Garden

猫の管理人が主の趣味を徒然なるままに綴りました

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サイト移転のお知らせ

重要(?)なことなので、来月までこの記事をトップにします。

OCNからのお知らせで、HPサービスが二月末で終了することがわかりました。慣れ親しんだサーバーなのに残念ですが、やむなくHPを移転することにしました。手違いにより旧アドレスのHPは変更が一切出来なくなってしまったので、二月末まで残しておきますが、ブックマークをしている方は下記に変更を宜しくお願いします。

移転先 Café Grace http://sweetmygrace.web.fc2.com/
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての入院 | The Garden | 残り僅か・・・色々と>>

この記事のコメント

こんばんは、お久しぶりです。わざわざサイト移転のご連絡をいただき
ありがとうございます。ブログのリンクは貼り直しておきました。

私も忙しかったというか自分のことではなく家のことがなのですが・・・(^_^;)
ブログも放置気味でたまに更新してるかなぁという感じです。
学園ヘヴン2も買ってないしOPを見た限りではあまり萌えなキャラも
いないので、しばらくは様子見かなと思います。
学園ヘヴン Mixed Editionも9月に発売されるそうですが、ボイスなし
なのであまり購買意欲もわかず最近はBL的な萌えが足りないかもしれません(笑)。
やはり中嶋さんを超えるキャラにはなかなか出会えないのかもしれませんね・・・。

Windows Updateは未だにまだ問題があるみたいで何だかなぁ~って感じです。
最近来た8月の差し替えのプログラムもインストールすると不具合が
出るとかいう話があるので、インストールは見送っていますが1回問題が
あると慎重にならざるを得ません。アップデートしてリカバリーする羽目に
なるとか洒落になりませんよね(^_^;)とりあえずバックアップはしっかり
取っておこうかなと。

ヘタリアはアニメは所々しか見たことが無いですがMADとかの動画は
結構見てます。なかなかクオリティが高いのが多いですね。

それではまた新しいサイトの方にも伺わせていただきます。
2014-09-06 Sat 23:02 | URL | pote #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
poteさん、連絡を有難うございます♪『ヘヴン 2』はヘヴン・キャラ達の七年後が出ているのを知って購買意欲が上昇しました♪

七年後の和希と中嶋さんが見たい~!

・・・ということで、『杉山~』が終わったら、ゆっくりプレイしようと思っています。Mixedは態々PSPを使わなくても良いので、即買いの予感です♪ボイスは脳内補完で再生しようかな(笑)
2014-09-07 Sun 20:43 | URL | Grace #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

サイト移転お疲れ様です。メール頂いてギクッ...
Graceさんは拙宅のトップ画もう見ましたか?
たまはモデル変えてみようと軽いノリで適当に描いたものなのにずっと飾ってありますよね;
 うん、描きかけのヘブン絵がんばらないと!(笑
2014-09-08 Mon 22:22 | URL | ミル #aO7ArIDQ[ 内容変更] | top↑
ミルさん、連絡を態々有難うございます(*^_^*)

ここ最近はずっと別HNで『ヘタリア』更新ばかりしていたので、鯖移転はサイトを見直す良い切っ掛けになりました。

『ヘヴン』はやはりサイト更新がメインになりそうです。『ヘヴン 2』は未プレイな上、今更、『ヘヴン』をpixivにUPしてもね・・・と少し諦観が入っています(笑)

でも、やはり『ヘヴン』は楽しいです♪お互い細く長く更新出来ると良いですね♪
2014-09-10 Wed 01:46 | URL | Grace #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| The Garden |
