年内に間に合った~

本日、『沼男(スワンプ・マン)は誰だ 納1』をUPしました。各自、自分を投影したキャラとは違うと言いつつ、かなり素が出てる気がしますが、ここから先はそれが顕著になっていく予定です、多分。


年内の更新はこれで終了です。最近は月に一本くらいなので、一番書きたい場面に辿り着くには何ヶ月後になることか・・・気ばかり急いてしまいます。来年もまったり更新を気長に待って貰えると嬉しいです。


それでは皆さん、良いお年を・・・♪



 

気が早いけど~

最近、CoCのある動画を見ていて、ふと次回作はこのシナリオをやりたいくなりました。『沼男(スワンプ・マン)は誰だ?』がまだ完結していないのに、次作とは気が早いです(笑)しかし、まだシナリオが公開されていないので、『沼男~』が完結する頃に間に合わなければ諦めようと思います・・・もしかしたら、読み手のSAN値が削れそうなシナリオなので。


『沼男~』はいよいよ最終局面に入ってきました。頭の中では既に各自のエピローグまで考えてあるのに、筆が追いつきません。年内は無理ですが、春頃までには完結出来ると良いな~♪

11 | 2016/12 | 01

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR