中嶋さん、おめでとう~♪

今年も中嶋さんBDがきました。おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


CoC風SSもいよいよ最終局面なので、気持ちでお祝いしつつ、続きを書こうっと・・・♪

 

久しぶりの更新

気がついたら、もう秋・・・本日、久しぶりにサイトを更新しました。私事が立て込んでいたのとSSの先行きを少し悩んでいたら、あっという間に二ケ月が経っていました。時間は早いものです。


『沼男(スワンプ・マン)は誰だ? 12』でローマ数字がなくなったので、ここで一区切りにしました。次からは分裂と共闘が入り混じっての最終決戦となります。一人の男が愛深き故に招いた惨事を楽しんで貰えたらと思いますが、キャラ同士の戦闘が予想されるので、苦手な方は注意して下さい。元動画を見ればわかりますが、本当にバッド・エンドしかない展開です。まあ、それもCoC(クトゥルフ)の醍醐味ですが。


それにしても、なかなか十二話で収まらないです。次のシナリオは啓太の練習を兼ねて短編が良いかな。

10 | 2016/11 | 12

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR