まさかの・・・

漸く『沼男(スワンプ・マン)は誰だ? 11』をUP出来ました。夏風邪で寝込んだ挙句に、そこそこ長引いてしまったのも理由の一つですが、それ以外にもう一つ・・・春頃から右腕がずっと痛くて、寝込んでいるとき、首に纏わりつく髪を右手で払うことが出来ないと気づいて仕方なく病院で診て貰ったら、まさかの40肩でした(驚)風邪が治ってSSを書こうとしても、腕の痛みでPCを思う様に操作出来ませんでした。今はその頃より痛みは楽になりましたが、後ろに上げる動作が致命的に駄目で腰までが限界です。つまり、殆ど上がらない・・・まあ、ゆっくり気長に治していこうと思います。誰もが一度は通る道だから・・・多分。


『沼男~』は中盤の終わりに差し掛かってきました。今回で情報は総て出揃いました・・・一つを除いて。これから先は誰もが綺麗なままではいられない、エゴをぶつけ合う展開になります。それを仕掛ける西園寺さん・・・恐ろしいです。エンディングは幾つか考えていますが、ダイスの女神に従って逸る気持ちを抑えて続きを書こうと思います。

08 | 2016/09 | 10

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR