あと少し~

本日、『其は何を映す瞳 納8』をUPしました。少し詰め込み過ぎた気がしますが、総て女神の殺意が高かったせいです。和希を正気に戻すのに予想外に手間が掛かりました。まさかあんなに失敗するとは・・・そして、七条さんも80%あれば大丈夫でしょうと思っていたら、まさかの失敗。マイナス補正が入っても三度目くらいで成功すると思っていたのに・・・西園寺さんは補正を入れて正解でした。一応、シナリオ的には次で終わる予定です。その後、解説と後日談でもう一話かな。年内完結が見えてきました。

次の話の序盤を来月中にUP出来たら良いな~
 

中嶋さんBD~♪

今日は・・・もう日付が変わってしまいましたが、中嶋さんBDです。おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

何度、この日を祝っているのか忘れそうです(笑)今日に合わせて長編の続きを上げようと思っていましたが、間に合いませんでした。近日中にはUPしたいです♪
 

拍手有難うございます♪

最近、CoCリプレイ風SSという茨の道を進んでいる当サイトですが、拍手コメを頂きました。書いている身には楽しくとも、普通のSSを求めている人には物足りないかな~と思っていたのでとても励まされました。有難うございます(*^_^*)

一応、啓太総受け風味の頭一つ和希と中嶋さんが抜き出ているかなという中途半端な感じを目指しています。特定のCPにしなかったのは和希と中嶋さんが互いに牽制したり、一喜一憂したら楽しいかなと思ってしまったので(笑)ぬるま湯の様な関係の中で、ときにもだもだしながら、楽しく遊べる時間は貴重です。そんな雰囲気を出せたらと思います。

もうじき中嶋さんBDなので出来れば続きをUPしたい・・・頑張れ、私!
 

総ては女神の・・・

やっと『其は何を映す瞳 納7』をURできました。先月中に完結させるつもりだったのですが、ダイスの女神が全滅を望んでいるとしか思えない出目に続きを書く手が止まってしまいました。幸運失敗くらいまでは想定内でしたが、まさかこんなことになるとは・・・これで啓太が死んだら、和希はSAN値直葬になるところでした。それでも不定に入ってしまったので、内心、冷や汗ものです。

取り敢えず、続きを仕上げますが、キャラ・ロストする様なら最初に注意書きでもしておこうかな。

10 | 2015/11 | 12

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR