あと二話くらい・・・?

随分な長編になってしまいましたが、『其は何を映す瞳』も漸く終わりが見えてきました。今回もRP(ロール・プレイ)が多く、シナリオの進行が遅いです。最初は『納4』くらいで完結するかなと思っていただけに、まだここなのかと驚いています。今回、最後の伏線を引いたので、あと二話くらいで完結するはずです・・・多分、きっと。

和希にマイナス補正が付きまくってハラハラしますが、進行は総てダイスの女神に委ねているため、機嫌を損ねないよう気をつけて書いています。もし、キャラ・ロストしたら・・・啓太が泣きそうです。そうならないために、和希、頑張って~
 

座れるって素晴らしい!

もう八月も終わりに近づいていてきた今日この頃、やっと術前の様な生活が出来る様になってきました。比較的、規則正しい生活と食事を心がけているせいか、何と長時間・・・座れます!これは大きな進歩です♪退院直後は一時間も座っていられなくて直ぐ横になった上、翌日には筋肉痛になりました(笑)元々長患いしていたのが今年になって急激に悪化した原因の一つが偏食だったので、二度の入院中は散々栄養指導されました。一応、それは今も実践(?)しています。一日三食は無理なので二食ですが、野菜ジュースと栄養補助食品で足りない栄養分を補っています・・・多分。お陰で、体調も良くなり、今はCoCSSを終わらせるべく書き進めています。近日中にUP出来たら良いな~

07 | 2015/08 | 09

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR