暫く入院します

二月から三月にかけて入院していましたが、来月、再入院することになりました。前回、処置できなかったところを今回は切除してきます。入院前に『其は~』をUP出来れば良いですが・・・

取り敢えず、時間だけはたっぷりありそうなので元気になって戻ってきます(*^_^*)
 

和希BD~♪

日付が変わってしまいましたが、6/9は和希BDです。おめでとう、和希ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

土壇場になって『Clap』の手直しがてら、小ネタSSを追加しました。ロゼ・シャンパーニュより更に一歩、進んだ感じのシェリー酒で今夜は大いに盛り上がってね♪
 

嬉しい驚き♪

本日、『其は何を映す瞳 納2』をUPしました。今までヘタレだった王様が漸く攻めてきました。あと二話くらいで終われば良いな~っと思っています。心は半分、次のSSへ移っている様な、いない様な・・・ああ、早く次のを書きたいです(笑)

『学園ヘヴン』はサイトを中心に活動しているのでpixivにはCoC風SSのみを上げているのですが、先日、何気なく管理画面を見ていたら『杉山屋敷怪異譚 1』のブックマークが60になっていました♪こんな茨の道を行くSSなのに・・・きっと見間違いだろう、と何度も見直してしまいました。本当に有難うございます♪このシナリオに一目惚れして書き始めたので、とても嬉しいです。これからも亀更新で頑張っていこうと思います(*^_^*)


05 | 2015/06 | 07

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR