バグ・・・?

『もう一度、初めから 中啓ver.』が読めないとの拍手コメに大急ぎでIE、opera、クロムのブラウザで確認しましたが、リンク不備はありませんでした。『超番外編アナザー・ヘヴン』内のタイトルからでも、SS内の『Next』からでも支障なく表示されています。もしかしたら、SSを『Ala carte』に移動する際にファイル名を変えたので、そのせいでバグっているのかもしれません。キャッシュをクリアして再度、読み込んだら表示されると思います・・・多分。

それでも無理なら最終手段です。アドレスにファイル名を直接、入れたら表示されます。

各部屋のSS、長編は規則的にファイル名を振ってあります。たとえば、『もう一度、初めから 中啓ver. 1』のファイル名は『contents381』です。次の『2』は『contents382』という具合です。だから、『1』を表示してアドレス・バーの『http://sweetmygrace.web.fc2.com/contents381.html』の最後を『382』にしたら大丈夫です。

お手数をお掛けてして申し訳ありません。このバグ(?)が早く解消されると良いけれど・・・
 

投票、有難うございました♪

『其は何を映す瞳 納1』と『もう一度、初めから 中啓ver. 5』のUP(?)しました。

『其~』は納の一つだけでは終わらないのが確定なので、苦肉の策として『納1』としました。出来れば、『4』くらいで終わって欲しいです。

『もう~』は書き上げて寝かせて(忘れて)いたのを気づかない内に上げていたらしく、改めてきちんとリンクを貼りました。後記の日付が二年前だったのが少し恐ろしかったです。これは同タイトルの和啓ver.の裏というか、あちらでは曖昧な啓太の過去に重点が置かれています。良い機会だから、そろそろ続きを書こうかな・・・と思います。そして、いつか完結させたいな、と。同じタイトルで『ヘタリア』も書いているので、気長に待って貰えたら・・・(滝汗)

投票は本日を以って締め切らせて貰いました。結果は僅差で・・・『タイトルなんて気にしない!』でした。つまり、バッド・エンド(?)コースという宣託が下ったので、次回CoC風SSはほにゃららに決まりました。まあ、そうなりそうだったので粗筋的なものは考えてあります。既に気持ちはもうそっちへ飛んでいる様な(笑)

それを書くために、『其~』を早く仕上げようっと♪
 

どうしよう~

『其~』の終わりが近いこともあり、連休中は次のシナリオを探しがてらCoC動画を漁っていました。次は啓太のTRPGスキルUPのために人数を二人くらいに絞った短編にしようかと考えていましたが、面白いシナリオを見つけてしまいました。違う探索者を作って貰うつもりだったので、今、少し悩んでいます。

このシナリオはやり方によっては探索者ロストが確定している鬼畜仕様です。ハッピー・エンドがあるかどうかも微妙です。しかし、この辺りで啓太を少し泣かせたくなってしまいました(笑)ただ、ここで一つ大きな問題があります。

タイトルがかなり気に入らないです!

動画を見ていなかったら、絶対にシナリオを読まなかったと自信を持って言えます。このタイトルでSSを書くのかと思うと・・・う~ん、微妙な気持ちです。だから、久しぶりに投票で決めることにしました。お手すきの方は今後のためにポチッと清き一票を宜しくお願いします(*^_^*)

追記、 投票は終了しました。参加してくれた方、有難うございました♪

04 | 2015/05 | 06

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR