The Garden

猫の管理人が主の趣味を徒然なるままに綴りました



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

取り敢えず、区切り

本日、『其は何を映す瞳 12』をUPしました。直前まで悩みましたが、ここで一日目のセッション終了という形で話を切ることにしました。作中で王様が言う通り、この後はクトゥルフ(CoC)らしい展開が畳み掛けてくるので、数字が足りませんでした。二日目は『其~ 納 1』とでもしようと思います。

次から総ての事件が収束する予定です。智子の右目に憑いた神話生物、行方不明の坂井と秀人、御緒鍵(おおかぎ)による封印・・・これを啓太達がどうやって解決するのかはダイスの女神次第ですが、全員が無事に生存してくれたら思います(笑)
別窓 | 学園ヘヴン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| The Garden |
