The Garden

猫の管理人が主の趣味を徒然なるままに綴りました

サイト移転のお知らせ

重要(?)なことなので、来月までこの記事をトップにします。

OCNからのお知らせで、HPサービスが二月末で終了することがわかりました。慣れ親しんだサーバーなのに残念ですが、やむなくHPを移転することにしました。手違いにより旧アドレスのHPは変更が一切出来なくなってしまったので、二月末まで残しておきますが、ブックマークをしている方は下記に変更を宜しくお願いします。

移転先 Café Grace http://sweetmygrace.web.fc2.com/
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

残り僅か・・・色々と

先日、『其は何を映す瞳 9』をUPしました。一話にしては文章量があるので、表示が少し重い人がいるかもしれません。前のサーバーは容量が少なかったので、スタイルシートを使って無駄なタグの整理など節約に励んでいたから大丈夫とは思いますが、やはり一話にしては長文の感が否めません。でも、十三話で収めるには今後もこのくらいの量になりそうです。

今回の話で、啓太以外は火垂祭の目的に気づいてしまいました。CoCでは途中で先読みされることも珍しくないです。シアエガは旧支配者の一柱で、地中深くに封印されている洞窟と暗黒の神です。難易度は前回の『杉山~』より少し上かもしれません。ただ、王様はシナリオの改変はあまりなさそうです。多少、順番を間違えることはあっても(笑)

それから今月末を以って旧URLのサーバーが閉鎖されますが、未だに旧サイトへのアクセスが相当数あるため転送サービスを申込みました。来月から旧サイトへのアクセスは自動的に新サイトへ転送されることになります。このサービスは一年のみなので、ブックマークをしている方は変更を宜しくお願いします。
別窓 | 学園ヘヴン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| The Garden |