完結しました♪

初のCoCリプレイ風SS『杉山屋敷怪異譚』が完結しました♪

『ヘタリア』のCoCリプレイ風動画で嵌って自分でも書きたくなってシナリオを探したら、『杉山屋敷怪異譚』に殆ど一目惚れしました。事前にPL(プレイヤー)は色々考えていましたが、シナリオを読んでいる内に自然と決まりました。割りとRP(ロール・プレイ)が多いはずなのに最後は戦闘の連続でした。ダイスの女神・・・恐ろしい(笑)

ヘヴンでCoCという思い切りマイナーなことをしていますが、また次の話を書きたいかな~っと思っています。

今度は和希がPL(プレイヤー)として参加する予定です。KP(キーパー)はまだ秘密です♪和希が後半はかなり私情に走ってシナリオの設定――特にSAN値――を逸脱したので、次のKP(キーパー)は公平な人が良いかな。シナリオは『ひぐらしのなく頃に』の雛見沢村的な処を舞台にした話にしようかと考えています。やはりRP(ロール・プレイ)が多いと思いますが、次の話も楽しんで貰えたらと思います(*^_^*)
 

安らかに・・・


飼っていた猫が運営するという視点で書いていたこのBlogですが、昨日、そのGraceが某動物病院で静かに逝きました。9/27に胸腺腫という癌とわかって一週間・・・持って二週間という余命宣告の通りでした。

今まで有難う、ハニー・・・最後まで美猫でした。

09 | 2014/10 | 11

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR