発売、おめでとう~♪

終に『学園ヘヴン 2』が発売されました。おめでとう~♪

・・・っと喜んでいますが、実はまだ買っていません(汗)予約しないとね~っと思っている内に時間は流れ、忙しさに感けていたら、あっという間に発売日。しかも、もう過ぎている。『ヘヴン2』の勇気は見た目は啓太に近い感じですが、中身が太陽っぽいので急いで入手する気がしなかったのも理由の一つかも。あ~、でも、大人になった啓太を堪能しないと!攻略キャラではないですが、やはりそこは譲れません♪

ただ、今は『ヘタリア』熱が・・・最近、待望のトランプを入手して萌え上がってしまいました。トランプ設定・・・ああ、良い♪既に長編に着手しています(笑)

脱線してしまいました。今のところ『ヘヴン2』は嵌れるかわかりませんが、他所様のレビュなどを読んでゆっくり購入しようと思います。そして、いつか大人になった啓太と和希や中嶋さんのSSを書けたら良いな~♪

06 | 2014/07 | 08

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR