久しぶりに・・・やってしまった

最近、PCが熱暴走している様だったのでPCクリーニングに出すことにしました。風邪が殆ど治り掛けていたときにそれを思いついたため元気になった頃にはPCがなくて退屈になり、仕方なくPSPでサイトにアクセスしてSSの誤字チェックをしていました。

そうしたら、久しぶりに見つけてしまいました・・・未完成のSSのUP(汗)

『Ala carte』内の未完中編『もう一度、初めから 和啓ver.』にこそっと残っているリンクを訂正したくてもPCがないので出来ず、漸く今日、削除しました。一体、どのくらいあの書き掛けを曝していたのかと思うと本当に恥ずかしいです。ボツにした後半部分とか、まあ、色々あったので(笑)

PCも綺麗になって戻ってきたことだし、今夜は頑張って続きを書いてみます(*^_^*)
 

大遅刻~

季節の変わり目のせいか、風邪をこじらせて酷い目に遭いました。そして、気が付いたら、六月も上旬を過ぎて・・・和希の誕生日を忘れていました!大遅刻ですが、おめでとう、和希ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

本当は書き掛けのSSを上げようと思っていたのに、風邪っぴきのせいでまだ仕上がってない・・・はあ。

おのれ風邪菌め!咳と筋肉痛が酷くて布団から起きるのもままならず、一時は肋骨を骨折したかと本気で思いました。今もまだ完全には抜けてなく、腹筋が痛みます。本当、今期の風邪は長引くし、質が悪いです。

まだ万全の体調とは言えませんが、ぽちぽち~っと書き上げていきます。

05 | 2014/06 | 07

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR