後悔、役立たず~

先日、家族が無事に退院しました。全く・・・新年早々、自宅より病院の方が長いとは。でも、これで漸く一息つけました(*^_^*)

最近は別館のヘタリア更新に勤しんでいたのですが、そこでSSの行頭下げについてご指摘を受けました。まあ、自分でもわかっていたのですが、色々な理由――その殆どがものぐさ太郎な性格によるもの――で放置していました。たとえて言うなら、敢えて1+1=3としていたのを1+1=2と言われてしまった感じです。そこで、身辺も落ち着いた今こそと一念発起して訂正することにしました。何がものぐさ太郎だったのか知りたい方は別館Blogサイトの内の返信に書いてあります(笑)

まあ、お陰で、その日は久しぶりに徹夜することになりました。こちらのサイト内は総てのファイルを一括で訂正出来ますが、Blogやpixivはそうもいかないので地道にReturnキーを押すしかありません。日頃の運動不足のせいか、翌日、腕はしっかり筋肉痛になりました。それでも、Blogにまで手が回りません。あ~、もう良い。パトラッシュ、僕、もう疲れたよ・・・

今頃になってそのツケを払いながら、もっと早くにやっておけば楽だったのに、と少し後悔しました。

01 | 2014/02 | 03

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR