The Garden

猫の管理人が主の趣味を徒然なるままに綴りました

Happy Birthday & Merry Christmas!

今日は慧の誕生日です♪おめでとう、慧ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
明日叶と心穏やかで甘~い一日を過ごしているでしょうね、きっと♪啓太も和希や中嶋さんとラヴラヴ~な夜を楽しんでいるのかな。あ~、いきなり3Pフラグが立ちそうです(笑)

来年こそはサイト更新をと豆腐レベルの誓いを心に立てる聖なる夜~♪


別窓 | Steal! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年もあと少し~

今年も残すところあと一ヶ月になりました。現在、ヘタリア萌えで別館Blogサイトの更新ばかりで、ヘヴンの方はお留守になりがちです(汗)そんな中、訪問して下さった方、有難うございます。最近はサイト巡りもしていないので、一息ついた頃にまた色々見て回りたいです。取り敢えず、来年の更新再開に向けて、ちまちま~っとSSを仕上げるつもりです。一応、更新中のパラレルSSとは別の中編を書いてはありますが・・・書き掛けの長編もまだ完結していないのに、新しいものにばかり手を出してしまいます(笑)

季節はクリスマス・・・あ~んなことや、こ~んなことの妄想だけは膨らむのに~
別窓 | 学園ヘヴン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| The Garden |