Haapy Birthday♪

今日は和希BDです。何度目かの誕生日かは知らないけれど、おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

和啓SSをUPしようと思っていましたが・・・ここ数日、初めての胸焼けで・・・間に合いませんでした。どうやら原因は夕食に食べたカレーうどんの様です。初日は良くわからなかったのですが、二日目でまさかと思い、三日目で確信しました。その前に気づけと言われそうだけど(笑)

啓太はまだしも、和希は胸焼けするのかな。あ~とか、う~とか呻いてる姿はヘタレ一直線。でも、それはそれで面白そうです(笑)
 

ついうっかり(笑)

広告が上がる前にBlogの更新を心掛けていますが、テンプレートを変えるのをうっかり忘れていました。梅雨入りしたというのに、ここは未だに春でした。しかも、携帯とスマホの方は未だに雪が降ってました(笑)取り敢えず、忘れがちな携帯とスマホの方は季節にあまり左右されなさそうなデザインに変えました。

もうじき和希BDです。目下、短気集中連載予定だった中編を仕上げています。間に合うと良いけど~

05 | 2013/06 | 07

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR