春だから・・・カビ!?

春になって陽気が良くなったせいか、左耳が痛み始めました。二日後には完全に詰まって聞こえなくなったので、去年から付き合いのある黒カビかなと思い、水曜日に耳鼻科へ行きました。すると、案の定です。まあ、痛かったのは外耳炎も併発していたからでしたが。先生が『こんなのが入ってた』と言って見せてくれた黒カビ。それは黒くて白くて・・・人の耳の中で立派に成長していました。未だかつてあそこまで大きな耳垢は見たことがありません。全く・・・カビキラーで退治してやりたいくらいです(怒)

次の日は少し聞こえが悪かったものの、痛みは治まっていたので通院を怠けてしまいました。それが災いしたのか・・・金曜日、またもや完全に詰まってしまいました。そこで、諦めて再び耳鼻科です。そして、先生が『ほら、今度はこれね』と見せてくれたのは、これも見事な大きさの・・・でも、赤くて白くて気持ちの悪い物体Xでした。どうやら化膿した外耳炎が破裂して血と膿が溜まっていた様です。そうして真面目に来院しない患者と思われているのか、『今度はいつ、来れますか?』と訊かれてしまいました。『耳の中、ぐちゃぐちゃだから』と、とどめの一言付きで。『明日、また来ます』と答えたのは言うまでもありません。

一体、いつになったら、耳鼻科と縁が切れるのかな・・・

 

有難うございます♪

ふと気づけば、いつの間にか、サイトが50000Hを超えていました。これほど訪問して貰えて感謝の言葉もありません。有難うございます♪

ヒット記念の何かを書ければ良いのですが、まだ構想すらで出来ていないので気長に待って頂けたらと思います。目下はパラレルを完結させるべく全力投球中と言った感じです。連載途中の長編が多いので、幾つか完結させたいな~というのが今年の密かな野望です(笑)

こんな捻挫した亀並み更新のサイトですが、今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

 

一息つきました(笑)

漸く中啓パラレルを更新して一息ついていたら、Blogを忘れていたのを思い出しました。見てみると・・・やはり、また広告が上がっていました(汗)まだそんなに時間が経ってないと思っていたのに~

中啓も和啓の話数に大分、近くなってきたので、そろそろ和啓の続きにも着手するつもりです。ただ、次の中啓はどうしても痛い話になるので、交互に書いて気持ちのバランスを取ろうかな。そうでないと、啓太が可哀相だし・・・

何となく月一の更新になっていますが、この調子で書いていけると良いな~♪

02 | 2013/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR