有難うございます♪

放置していた訳ではないものの、一年近く更新もないサイトに拍手して頂き、本当に有難うございます(*^_^*)

サイトの近況ですが、今週末くらいに中啓ver.の続きをUPする予定です。和啓ver.は中嶋さんの立ち位置があれだけでは良くわからないので、中啓ver.で少し足場を固めてからと思っています。さり気なく、久我沼、もとい領主が出張っているのは気のせいです(笑)

やはり啓太は愛されて何ぼです♪その内、和中啓ver.を書いてみようかな。こんな真冬にヘヴン熱がかな~り盛り上がっているので、真剣に考えてみます♪
 

久しぶり過ぎて(笑)

本日、『もう一度、初めから 中啓ver. 2』をUPしました。お互いに意識すらしていない二人というのは書いていて新鮮でした。また、長らく放置していた携帯サイトに『中啓ver. 1』を、pixivにも吸血鬼パラレルの和啓と中啓を1本ずつ上げました。和啓の方が先行しているので、pixivは中啓に合わせて順次UPしていこうと思います。あまりに久しぶりで少しやり方を忘れていましたが、何とか更新出来て、ほっとしました(笑)
 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(*^_^*)

元旦恒例の初詣おみくじは・・・何と吉でした!凶の連続記録が終に途切れました♪まあ、限りなく微妙ですが、どうせなら大吉が良かったなどと夢はみません(笑)取り敢えず、今は雑煮を食べながら、まったり正月を過ごせたら良いです♪

12 | 2013/01 | 02

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR