今年を総括して・・・

今年も残すところ、あと一日という大晦日・・・漸くSSをUP出来ました。履歴を見ると、ヘヴン関連は一年以上も更新していませんでした(大汗)その間も、訪れて下さった皆さんには本当に感謝しています。有難うございます。以前の様に定期的に更新することは出来ませんが、書けるときに書いて、UP出来るときに集中してUPしていきたいと思っています。

今回のSSは去年の夏にUPした(未完)和啓ver.と同じ設定のCP違いになります。あちらを読んだ方は今後の展開がわかってしまいますが、こちらでは和啓ver.では語られない中嶋さんの死の真相などが明らかになります。また、和希と啓太の接点はありません。だって、中啓だから♪そして、領主はヘヴン筆頭悪役・久我沼・・・ではありません。単なるモブです。中啓ver.では啓太がかなり痛い目に遭うので、久我沼といえども、そんな憎まれ役にするのは忍びなくなってしまいました。まあ、イメージとしては使ってますが(笑)

『Steal!』は今年は一度も更新出来ませんでした。ラストまで決まっているので、気長に待って頂けたら幸いです(滝汗)ああ、こんな未完SSばかりが増えていく拙いサイトですが、どうか来年も宜しくお願いします(ペコリ)

それでは皆さん、良いお年をお迎えください(*^_^*)
 

Merry Christmas、そして・・・♪

クリスマス・イヴと言ったら、慧の誕生日と思っていたら・・・途中でイヴが抜けてクリスマスと勘違いしていました。一日遅れですが、誕生日、おめでとう、慧♪

『学園ヘヴン』同様、こちらも絶賛停滞中の『Steal!』長編・・・書き掛けたままで放置しています。来年はもう少し更新を頑張りたいな~と思う年末(汗)
 

密かな野望・・・というより、目標

今年も残すところ、あと少しになってしまいました。去年の秋頃から家族に健康問題が勃発しまくり、サイトの更新が滞ってしまいました。今年七回目の入院は回避出来たものの、来年も気の抜けない年になりそうです。それでも、少し落ち着いてきたこともあり、休載状態のSSを完結させることにしました。取り敢えず、結末まで決まっている和啓中編を~っと思ったら、この期に及んで迷ってしまいました。最後に艶々~を入れるか、入れないかで(笑)

この中編は一種の分岐SSで、同じ設定の中啓も書くつもりでした。それとの整合性を考えている内に、中啓の妄想が止まらなくなり・・・書いてしまいました。こちらは啓太の過去から和希と出逢う直前までの話ですが、二つは連結している様な、していない様な話です。年内にせめて一つくらいは更新したので、もう少し書き溜めたらUPする予定です。未完が中編二つと長編一つになるけれど・・・まあ、何とかなるでしょう、きっと(汗)

11 | 2012/12 | 01

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR