中嶋さん、おめでとう~♪

今日は・・・って、もう日付が変わってしまいましたが、中嶋さんBDです。おめでとう、中嶋さんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

最近、中啓SSを書きたくて仕方ないせいか、今日は病院でひたすら中啓妄想していました。一週間当たり約一万ほどする高~い薬にお財布が痛かったですが、取り敢えず、終わってみたらそう悪くない一日でした。やはり中嶋さんは良い子の味方ですね(笑)

来月もまた家族が入院するので今年のサイト更新は無理そうですが、落ち着いてきたら、また書き始めようと思っています。それまでは頭の中で色々考えておくことにします(*^_^*)
 

秋なのに・・・

  ストレスは胃にくるとは思いますが、個人的にはなぜか耳にくる気がします。外耳炎は年に何度やっていることか・・・まあ、処方して貰った塗り薬を常備しているので安心、と油断していました。先日の深夜、突然の左耳の激痛に襲われました。少し前に抜いた右の親不知の穴もまだ完全には塞がっていないのに、今度は左です。朝には治ったので放っておいたら、更に翌日、左耳が詰まって良く聞こえなくなりました。そこで、仕方なく病院へ行きました。すると、今回はいつもより少々ランクUPしていました。鼓膜が腫れて、おまけに黒カビがいました。夏でないのに、なぜ、カビ~!お陰で、この二週間・・・毎日、目薬の耳ver.の様な薬を耳に垂らして、せっせと耳鼻科通いです。漸く鼓膜の腫れは収まりました・・・が、まだ頑固な黒カビが残っています。来週もまた耳鼻科・・・本当、今年の我が家の医療費は右肩上がりです(~_~)

10 | 2012/11 | 12

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR