少し遅れましたが、和希BD~♪

一日ほど遅れて、和希BDに気が付きました。おめでとう、和希ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

先週はあまり寝ていなくて、時間の感覚が少しボケてました(笑)今日こそは寝るぞ~、と心に誓えば・・・多分、安眠出来るはず。今週は少し忙しいので、ゆっくり寝たいです~
 

終にやってしまいました(笑)

先日、pixivで暢気にBASARAのSSを読んでいて、ふと思いました。そういえば、ヘヴンのSSはどのくらいあるのかな、と。そして、いそいそと検索してみて、そのあまりの少なさに驚きました。ゲームの発売時期が10年前とはいえ、BASARAの1/10もないとは・・・ああ、切ない。最近はまったりサイト運営ですが、未だに愛は充分にあるので、『どげんかせんといかん(古)』と思いました。

そこで、サイトより転載のSSをそそ~っと幾つか投稿することにしました。新しいSSが仕上がるのは、いつになるかわからないので(笑)

pixivは身近な知り合いも見ているので激しく危険なのですが、ジャンルがわからなければ、きっと大丈夫・・・なはず。取り敢えず、あまり季節感のない和啓と中啓を試しにUPして少し様子を見てみます(*^_^*)

05 | 2012/06 | 07

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR