試行錯誤の末・・・?

本日、終に『Café Grace』別館、『戦国Basra』創作二次小説Blogサイト『Annexe Café』をオープンしました。

ここまで来るのに何度、試行錯誤したことか。何せ周囲にはこっそりひっそりの身なので、『Café Grace』内に部屋を作って総てが明るみに出ないよう態々別Blogを作ることにしました。さすがにHPを作るのは手間なので諦めました。一度、アドレスは取ったのに(笑)また『Café Grace』からは連結していますが、『Annexe Café』からは辿れないようリンクを貼っていません。管理人名も変える手の込みよう。まあ、何となく元の名前がわかる簡単なアナグラムです(笑)意味はGの畑・・・それが墓地にならないよう適度に向こうも更新するつもりです。

また暫く放置していた『Café Grace』内も少し整理しました。閉鎖サイトなどを整理し、サーバー移転したところはリンクを直しました。そうしたら、ハッと気づいてしまいました。今年に入ってまだ一度も更新してない(~_~)今からでは啓太BDには間に合わないので、せめて和希BDまでには何か書けたら良いなと思っています。ジャンルを二つも掛け持ちして大丈夫なのかと言う声が聞こえてきそうですが、まあ、何とかなるでしょう・・・多分(笑)

ただ、ここと同じBlogと言っても、あちらは用心のためSS以外はあまり書かないつもりです。色々な萌えを適度に語るのは、やはり安全なこの庭になりそうです♪

最後に、またにこ動をペタッと貼って推して参ることにします(笑)


 

再起動・・・?

漸く身辺が少し落ち着いてきたので、そろそろサイトを再起動することにしました・・・と言っても、おまけつきで。身近な知り合いにたぶらかされたのと、中の人関連で軽い気持ちで流した『戦国basara』に嵌りました。ほぼ二日、徹夜でアニメシリーズ二作と映画を一気に見ました(笑)そして、衝動のままに久しぶりにSSを書いてしまいました。CPは当然・・・小政です(キリッ)

筆頭の色気に迷い、小十郎に極殺されました♪さすがは森川さん(*^。^*)

PS3は持っていないので、まずはPSP版を買うことにしました♪いづれPS2版も入手する予定ですが、それは積みゲームになりそうな予感満載です。あ~、我ながら、何て現金だろうとは思いつつ、目下、サイトを再構成しています。ただ、一つ問題があります。

限りなく黒に近い灰色の身なので、周囲にはこっそりひっそりのサイト運営です。にもかかわらず、原因となった身近な知り合いが嵌ったのも小政・・・これはまずいです。サーチに登録して明るみに出たらどうしよう~、と怯える日々です。別サイトを立ち上げ手も良いのですが、管理が面倒・・・もとい、大変なので、どうするかは追々考えることにしました。取り敢えず、面白い動画を見つけたので、今はそれをペタッと張って推して参ることにします(笑)



03 | 2012/04 | 05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR