中嶋さんBD~♪

今日は中嶋さんBDです♪おめでとう、中嶋さんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

サイトで盛大に祝いたいのですが、まだ少々忙しくて更新するに至っていません。目下、絶賛放置中・・・せめて月末までには一つくらいSSをUPしたい今日この頃・・・
 

更新したい~

十一月は中嶋さんBDということもあり、更新したい欲求が高まってます・・・が、まだ少々忙しくて、そこまで手が回らないのが実情です。何せプリちゃんを病院へ連れて行くと、軽く数時間は吹っ飛びます。近所の動物病院はいつも暇そうなのに、そこは常に満員。外まで患畜が並んでいます。一時間待ちは当たり前。でも、ハニーを治して貰うためにテチテチと足繁く通ってます。せめて今週末には更新予定を書き込めたら良いな~
 

昔の人は偉かった~

先日、ハロウィンの仮装行列に行く子供を見て、ふと完全放置のTwitterのことを思い出しました。何かつぶやいているかもと見てみると、ヘヴン2のキャラが伝言ゲームの様なことをしていました。ツイートを追っていけば出来そうなことが書いてあったので軽い気持ちで挑戦してみました・・・が、意外と手こずりました。

まずはツイートをただざ~っと読んで・・・はい、わかりません。仕方なく今度はきちんとメモを取ることにしました。クロスは面倒だからと無視したら、キーワードがわからず、やりなおし。しぶしぶ解くことに。一通り全問を埋めて、漸くキーワードを入手。これで終わるかと思ったら、あらたんとフェレットでまたもや躓きました。全く意味不明です。諦めようかと思いましたが、ここまで来たのにもったいないと頑張ることにしました。取り敢えず、パスワード入力画面は見つけたので、今までのキーワードから推測出来る言葉を入れてみたものの・・・駄目でした。文字数が違うのかもしれないと、ソースを覗いてみました。まあ、書いてある訳はないですが。そう手の込んだパスワード入力ではなさそうなのでjavaから解析出来るかなと考え、いやいや、そんなことをするなら素直にキーワードを探した方が早いと思い直しました。設置場所は限られているので、ヘヴン2のサイトを開いてみました。そこでキーワードを発見・・・が、これでは一文字足りないけど、と思いつつ、入力しました。当然、失敗です。これが最後と今度はあらたん関係のページを開いてみました。そして、漸く最後から二番目の文字をGet♪こうして任務完了です。無事に壁紙を手に入れることが出来ました。

ああ、無駄に長い道のりでした。急がば回れと言った昔の人は偉かった~

10 | 2011/11 | 12

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR