その後のプリちゃん経過報告

十五分だけ寝るつもりで目を閉じたら一時間が経っていた・・・ということがありますが、今月はそんな感じでした。合間、合間にプリちゃんを病院へ連れて行ったりしていたら、いつの間にか、もう月末。早いものです。

現在、ハニーは以前よりも元気に動くことが出来る様になりました。一部屋に軟禁状態は相変わらずですが、油断すると、そこから脱走します。しかも、プリリンはアレルギー持ちらしく、今後はそれ用の餌を食べさせることになりました。今まで知らなかったので驚きです。先生が言うには、数値がかなり高いそうです。ただ、アレルゲンは不明なので、まずは食事療法をすることになりました。当然、ハニーはハンストです。すると、先生はいつもの様にバッサリ・・・

  先生:食べないなら、食べないと割り切って下さい!

はあ・・・お陰で、お腹の空いたプリリンに夜通し枕元で泣かれて煩くて眠れません(~_~)お腹が空いたら寝るのよ、ハニー・・・と宥めすかして誤魔化して。元々メタボンな猫なのでダイエットにもなりそうですが、その前に人間がダウンしそうです。堪えろ、自分・・・頑張る日々。
 

求む 一日の食事が一粒で取れるサプリメント

久しぶりに『Steal!』長編を更新しました。履歴を見たら約八ヶ月・・・大変、長らくお待たせしました(汗)実はもっと、も~っと待たせている長編がありますが、そ、そちらはもう少しお待ちください(滝汗)

先の連休中、ひつじ村をしながら『TRUE EYES』を聞いていたら、激しく慧明日萌えが込み上げてきました。iTunesでの再生回数は既に2500を超えました(笑)なのに、今、書いているのは『まきばヘヴン』・・・ああ、やりたいことを一杯ですが、相変わらず、時間が足りません。最近、夕食はコーンフレークで済ませています。元々食事に時間を割きたくないタイプなので、お手軽コーンフレークとトースト&目玉焼き。お陰で、身近な知り合いには食生活がアメリカ人と言われます。そして、新聞を読みながら、それを食べていると、母からは女の子のすることではないと文句が。でも、かなりの偏食家なので仕方ありません。本当、いつか一日の食事が一粒で取れるサプリメントが発売されないかな。
 

ゆけ、光の戦士達(ひよこだけど)

連休ということで、今日は朝から『まきば生活 ひつじ村』三昧でした♪イベも近年まれに見る順調さで進み、ご機嫌です(*^_^*)

今は、ひよこの光の戦士達を集めています。影の総帥・クマちゃん指揮の元、まきばの平和を守るため・・・ゆけ、光の戦士達(ひよこだけど)なんて・・・まあ、その実力はハムスター戦隊と大差ないです(笑)この後は、闇の戦士達を集めなければ・・・こちらはセレーブ帝国でしょうか(笑)一日、そんなことを考えながら、ま~ったりとまきば生活をしていましたが、ふと気づけば、もう日付も変わる頃。なのに・・・来週UP予定のSSをまだ仕上げてない(汗)と、取り敢えず、更新予定を書くのは連休明けにします(滝汗)

やめときが難しいまきば生活・・・でも、さくさくとSSを仕上げたいと思います。ただ・・・ね、まだヒヨコピンクがいない~!

 

ど~して~!

先ほどから頑張っているのですが、どうしても、どうしても、ど~しても、Topページの写真のフラッシュ画像が一つだけ変えられません!ローカルではきちんと秋ver.になっているのに、サーバーからあの一つだけ削除出来ません。お陰で、サイトは夏と秋がごちゃまぜです(~_~)

そういえば、未だに『Steal!』長編の未完SSも削除出来ない・・・なぜ?

反映されるまで時差があるのかもしれないので、明日までTopはあのままで放置です。季節感のない写真フラッシュですが、仕方ありません・・・今までこんなことはなかったのに。最近、またサイトがトラブル・モードです。これはサーバーのせい?それとも、単にやり方が悪いの?本当、全くの謎です。





09 | 2011/10 | 11

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR