無理のきかないお年頃

とうとう梅雨入りしました。外は雨ですが、湿度も高くなくて快適です。このくらいの気温がずっと続いて欲しいです。明日は岩盤浴&サウナに行きます。今から楽しみですが・・・とても疲れます。汗をかくせいでしょうか。お陰で、早寝の良い子になれそうです。そして、週明けから始まる戦争に備えて英気を一杯、養ってきます。ああ、もう無理のきかないお年頃~
 

遅くなりました(汗)

更新を終わったので安心して『ひつじ村』で遊んでいたら、一つ重大なことを忘れていたのを思い出しました。以前、リクエストした慧明日イラストをミル様から頂いていました!大変~、と慌てて『Crown』内にUPしました(汗)

遅くなりましたが、ミル様、イラストを有難うございます♪自分では全く描けないので他所様から頂くのが趣味です(笑)これで、また少しサイトが賑やかになりました♪

初夏の公園(?)で慧が明日叶にすももをあげているイラストです。すももは食べたことがありませんが、我が家では頂き物のプラムでプラム酒を作ります。時折、思い出した様に段ボールで送ってくる親戚がいるので。そういえば、去年は一週間ほどの間にたんかんが段ボール三つも届いて大変でした。それぞれ別の人ですが、重なるときは重なるものです。あのままでは痛んでしまうので、近所中に配りまくりました。暮には、いつもりんご一箱。お陰で、果物はあまり買わなくて済んでます(笑)

みかんやりんごもお酒に出来ないのかな。ああ、コーヒー酒を作りたい。もう梅酒もプラム酒もいらないから、コーヒーが欲しい~!震災後、ひと月ほど牛乳が入手出来なかったので紅茶をずっと飲んでいました。タカノ・フルーツの紅茶(勿論、貰い物)ですが、例によって例のごとく虐げられていました(笑)タカノならフルーツでしょう、と。最近、漸くコーヒーが復活しましたが、まだ飲み足りないです。取り敢えず、これから寝酒代わりにコーヒーを飲みます(*^_^*)
 

今頃ですが・・・

よ、漸く啓太BDSS第一弾、和啓ver.をUPしました(汗)

オチ以外はそこそこスムーズで先月末には出来ていましたが、最後の二十行を何度、訂正したことか。はあ・・・やはりデート・ネタは苦手です。啓太が怒って立ち去る。三枚目・和希など色々なEDを経て辿り着いたのがあれです・・・あまり苦労を感じられないけど。まあ、十日ほど鬼の様に忙しくてサイトをプチ放置していたので、今頃のUPになりました。これで一安心・・・でも、まだ中啓ver.が残っています。来月の和希BDまでにUPしたいですが、どうでしょう。来月まではそこそこ落ち着けそうなので、また頑張ろうと思います(*^_^*)

 

今日は、まったり~

連日、殆ど徹夜状態でしたが、漸く戦争が終わりました。今日は久しぶりにまったり過ごしています。ああいうことは連休中にあるべきと思いますが、まあ満足のいく結果になったので善しとします。昨日までは目を瞑ると頭の中でモーツアルトの『レクイエム』が聞こえていました。疲れたときなどは、なぜかヘンデルのオラトリオ『メサイア』か『レクイエム』が聞きたくなります。重低音が綺麗なコンポで聞くと癒されるのかな。

『メサイア』と言えば、BLゲームの『Messiah』を思い出します。Spray作品以外は殆どしたことがないのですが、評判だったので以前、暇だったときにプレイしました。確かにあれは名作でした。BGMも気に入ってサントラや公式SSなどまで買ってしまいました(笑)今日は久しぶりにその『Messiah』のサントラでも聞きながら、啓太BDでも仕上げます。目指せ、週末UP・・・!

 

取り急ぎ~

現在、少々立て込んでいます。SSどころかBlogにも手が回りません。本来なら連休中にくるべき忙しさが今頃、来ています。これも震災の影響なのかな。多分、今週が終われば落ち着くと思うので、更新はそれ以降になります。啓太BD・・・終わったら直ぐに和希BD・・・ああ、そういえば、眞鳥さんのBDももうじきでした。そ、それまでにはUPしたいです。思い切り希望的観測だけど。
 

猫、欲しい~!

今年のゴールデン・ウィークは例年になく静かでした。大文化祭の他はフェルメールの地理学者を見に行っただけで、殆ど家にいました。こんなに落ち着いて過ごしたのは何年振りでしょうか。毎年、寝る時間がないのがゴールデン・ウィークだったので嬉しい様な・・・少し微妙な気分です。そして、残り時間はSSを・・・書いていた訳ではなく、実はゲームをしていました。

『ひつじ村』という牧場を経営するものです。内容はほのぼのなのに、これが意外と嵌りました。つい課金拡張までしてしまいました。そして、トレードで過去の課金アイテムにあった猫を二匹、手に入れました。わ~い、と喜んだのもつかの間。そろそろ寝ようと思って最後に収穫品を雑貨屋で売るとき、間違えてその猫を一匹・・・売ってしまいました!ガ~ン、何て馬鹿・・・今は持っている人があまりいないから、欲しくても買えないのに。・°°・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。・°°・。

はあ・・・お陰で、一気にテンションが下がりました。三百円をドブに捨てたことより、猫を失った方が痛いです(涙)猫、欲しい~!猫~!

取り敢えず、暫く『ひつじ村』はおいておいて、未完成の啓太BDを仕上げることにします。もう過ぎてしまったけど。週明けUPを目標に・・・出来るかな。出来ると良いけど。そうしたら、また猫を求めて・・・多分・・・

04 | 2011/05 | 06

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR