明日叶BD・・・とは全く関係ないけど

明日は明日叶の誕生日です。少し早いですが・・・おめでとう、明日叶ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

慧明日長編も漸く書きたい部分に近づいて来ました。殆ど眞鳥さんメイン状態になってますが・・・それは気のせいです、多分(笑)眞鳥さんのテーマ曲はレ・ミゼラブルの『夢やぶれて』なので、あれを書きながら、頭の中で歌っていました。特に最後の部分は眞鳥さん的な感じです。

  I had a dream my life would be
  So different from this hell I'm living,
  So different now from what it seemed...
  Now life has killed the dream I dreamed...

  私はなっていたかもしれない人生の夢を見る
  今、私が生きている地獄とは違う
  今とは全く異なるような・・・
  現実の人生は私が見た夢を殺してしまった・・・

これを歌うフォンテーヌは劇中で報われないままでしたが、眞鳥さんは何とか救ってあげたいです。

ああ、遺跡での明日叶の言葉にもっと説得力があったら眞明日に嵌れたのに。棺の中に書いてあった文を二人に結びつけ、明日叶が決して開かない鍵になってのED・・・まあ、それは良いです。眞明日ルートなので、二人がラヴラヴにならないと終わりません。でも、眞鳥さん達の信仰の答えをはぐらかしたままなのがどうしても引っ掛かってしまいました。だから、『Truth』は慧明日ですが、実は密かに眞鳥さんルートの補完がメイン・テーマです。

多分、次くらいには慧と明日叶が到着するはずです。伏線は総て張り終えたので、これから回収します。ただ、和希の部分は・・・収まらないかもしれません。毎度のことですが、数字が足りなさそうです。本当、時計数字を使わなければ良かった・・・
 

石塚さんが欲しい・・・

今週は戦争だとは思ってましたが、現在、二十四時間耐久レース状態です。二人、仲良く手を取って『仕上げるぞ~!』『お~っ』・・・と頑張っています。ただ、相方は・・・牛です。かたつむりを漢字で書くと蝸牛・・・やっぱり牛。ああ、石塚さんが欲しい・・・はあ。
 

今日、思ったことを徒然なるままに・・・

いよいよ追い込みの入った週末、少し暇が出来たので『パソ子のケアも必要よね』と初めてレジストリを掃除しました。特に起動が早くなった気はしませんが、ゴミがないのは気分が良いです♪これからは数ヶ月に一度は掃除をしようと思います。

最近、サイト管理にExcelを使い始め、PCの便利さを改めて実感しました。WordやPowerPointなど一通り揃っているので、今後はもっと積極的に使いたいです。そして、週明けは戦争なので今の内に遊んでおきます(*^_^*)
 

ホワイト・バレンタイン♪

今年はホワイト・バレンタインです♪こんなに雪が降ったのは久しぶりです。明日は交通機関が大乱れな上に滑って転ばないよう気をつけないといけませんが、取り敢えず、今日という日を楽しみました。チョコの大盤振る舞いです。エア・チョコまで配ってしまいました(笑)

今頃、啓太や明日叶もチョコを渡しているのかな♪あっ、いや、貰っているのかも。二人で互いにチョコを交換し合って・・・ああ、ラヴラヴ♪

Xdayまで残り十日・・・その前に少し息抜き出来ました♪

 

来たヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

2/10・・・ついにPSP版『学園ヘヴン おかわりっ』が発売されました♪賢しい猫が持って来たので、発売当日に指定した時間通りに届きました♪

箱から出すと、直ぐに中嶋さん図書カードに胸を射抜かれました♪このイラスト、好き♪ああ、幸せ♪でも、あると満足してしまうのがコレクターです。直ぐに冷暗所にしまいました♪そして、前日から充電してスタンバイしていたPSPにセットです。使うのは一年振りくらいかも(笑)

本命(和希&中嶋さん)は最後に取っておくことにして、まずは順番に落としていきました。王様、西園寺さん、七条さんと・・・ところどころ萌え萌えしながら、楽しくプレイしました。おまけSSに声がなく、少々修正が入っていたのは残念でしたが、久しぶりのヘヴンにテンションが上がりました♪

一通りクリアしたら真打登場です♪まずは中嶋さんから♪ブラボ~♪ブラボ~♪声を聞いた途端、目眩がしました♪ああ、やっぱり中嶋さんが好きですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

啓太の幸せ者~♪豪華でも興味深いコースでも、どちらでも良い~♪一晩中、本当に書類作成だけしていたの~、と以前と同じことを思いました♪更にはおまけのCGを見て・・・あの肩幅は反則過ぎ~♪啓太の夜這いを読んでいたのね~♪やっぱり甘党・中嶋さん~♪

その興奮が冷めやらぬまま、和希ルートへ突入です♪ファンタスティック♪声を聞いた瞬間、拍手していました♪ああ、やっぱり和希が好きですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

啓太の幸せ者~♪授業中のいちゃいちゃは禁止です~♪先刻の続きって何をしていたの~、とまたもや以前と同じことを思いました。更にはおまけのCGをみて・・・林檎を食べる顔に色気が出て来たね、啓太~♪和希も嬉しそう~♪さすが策士・和希~♪

・・・Xdayまでにやらなくてはいけないことがまだ1/4ほど残ってるのに、睡眠時間を削って早々におかわりっをクリアしてしまいました(笑)

ちなみに、栄光のキャプチャ一番は・・・石塚さんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ああ、石塚さんのCGも欲しかったです。仕方ないので、ピンの立ち絵をキャプチャしました♪名乗るほどではないなんて、どこまで謙虚なの、石塚さん~♪お邪魔しました、ですか・・・確実に気づいてますね~♪まさに秘書の鑑~♪啓太による石塚さん礼賛SSS完成~♪拍手差し替えっと♪

ふう・・・当分、ヘヴン熱に浮かされそうです♪暫くは寝る前におかわりっをやるのが習慣になる予感・・・♪
 

啓太並みの強運

先日、自宅でかなり危険な目に遭いました。

我が家の階段はご丁寧にカーペット張りになっています。そのせいか、昔からよく滑って落ちました。お陰で、靴下をはかない習慣が身についてしまったほどです。ここまで言えば、もうオチは読めると思いますが・・・また階段から落ちました(~_~)

階段の途中に小さな踊り場があり、そこから数段上でつるっと足が滑りました。

まあ、それは良い(?)のですが・・・問題はその踊り場の隅に梅酒をつける瓶が置いてあったことです。直径40cmほどの大きな硝子の瓶です。飲み終わったので直ぐにしまえば良いものの、重いので父がそこに放置していました。滑って尻餅をついたのは、その硝子瓶の上でした。当然、ガシャ~ンッという音とともに硝子は粉々に割れました・・・

ロング・スカートをはいているとはいえ、硝子の上に尻餅をついて無事なはずがない。一瞬、大怪我を覚悟しました・・・が、それにしてはあまり痛くありません。いや、少しは痛いのですが、割れた硝子の上に座っているにしては微々たるものです。周囲には大小様々な破片が一杯あるのに変だな、と思って振り返ってみると・・・何と洗面器の上に座っていました!

実はその硝子瓶の上には捨てようとしていた洗面器が置いてありました。母が勿体ないからと綺麗に洗ったものの、これもまたしまわずに放置していたものです。尻餅をついたのは、その洗面器の中でした。お陰で、硝子で怪我をすることもなく、少し青タンが出来ただけで済みました。啓太並みの強運です♪お陰で、助かりました(*^_^*)

・・・ただ、その後は大変でした。

硝子を踏まないよう注意して、まずは一旦、そこから離脱しました。そして、サンダルを履いて掃除をしました。大きな破片を慎重に手で拾い、細かいものは掃除機で吸い取りました。普段から素足なので念入りに、何度もかけました。勿論、父に文句を言うことも忘れません。さっさと片付けないからこんな目に遭ったのだから当然です。これから食事なのに、お陰で、一時間近くも遅くなってしまいました。

教訓・・・踊り場に硝子瓶を置くのはやめましょう。とても危険です。そして、洗面器は大切に。
 

やったね♪

PSP版おかわりっが品切れになっていましたが、ど~しても諦め切れなかったので店舗にメールで問い合わせをしました。深夜でも出せるメールは便利です♪すると、翌日、返信がきました。そこには『少量ですが、予約受付を再開しました』とありました!

勿論、速攻で予約です♪申し訳ないですが、アマゾンはキャンセル・・・ごめんね。でも、これで一安心です。あとは2/10を待つばかり♪細切れ睡眠なんのその!決戦はバレンタイン頃になりそうですが、届いたら直ぐプレイします♪やったねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

・・・絵文字は派手なのが好きと気づきました(照)
 

あ、あり得ない・・・

遅ればせながらもPSP版おかわりっを予約しようと思った2/2午前2:00・・・いそいそと通販サイトへ赴きました。和希&中嶋さん好き~としては、当然、中嶋さんをチョイス♪しかし、そこで思わぬ落とし穴が待っていました。

何と・・・品切れ!ガ~ン!信じられません!予約段階で品切れなんて・・・そ、そんな・・・カード類に激しくそそられるコレクターとしては痛恨の極みです。ああ、もう涙で前が見えません。・°°・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。・°°・。

取り敢えず、その足でアマゾンへ駆け込み、速攻で予約しました。後悔、役に立たず・・・クスン。

01 | 2011/02 | 03

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR