有難う、MSさん♪

週末、MSさんのキャンペーンで当たった地デジ・チューナー(?)が届きました。まさか貰えるとは思っていなかったので驚きました・・・購入を証明するレシートがなかったから。当選通知にレシートをなくしたと書いて返送してから何の音沙汰もなかったので完全に諦めていました。そうしたら、ひょこっとカンガルーが届けてくれました♪

これはVistaちゃんをリサイクルに出して買った二台目ナナちゃんで申し込んだキャンペーンでした。きちんと製品登録をしていたので、その日時が証明の代わりになったのかもしれません。面倒でしたが、しておいて良かったです。

ふふっ・・・わ~い♪わ~い♪当たっちゃった♪

この地デジ・チューナー(?)はWin7専用で、Win7に搭載されてる『Win7 Media Center』を使ってBS、CSを含む様々な地デジ番組を視聴・録画出来るものです。まあ、PCでTVを見ることはなさそうですが、やはり当たると嬉しいものです♪

折角なので、これはデスクトップのナナちゃんに接続しようかな。あれは1TBだし♪未だにVTRが現役の我が家も、また一歩、地デジ化に近づきました。来年は秘密の小部屋にある液晶TVを使います・・・多分。家電収集癖がまだ少し抜けてないか、使うのが勿体なくて、ついあそこへしまってしまいます(笑)

ただ・・・そうしたら、TV化したPCを含めて五台は住んでいる人の数より多いので少々問題です。やはり一台はリサイクルにでも出すべきでしょうか。それとも、以前の様に自室に二台のTVを置くとか。ゲームをしながら、TVを見るという環境にも電気代にも優しくないことをしていた時期がありました(笑)

まあ、その点はこれからゆっくり考えるとして・・・今月は石を投げたくなることばかりで散々でしたが、これで少しは気が晴れました。
 

今度はジャガーさん♪

別館ノベル・ゲームに収められなかった、まと慧明日の艶々part1をSSにしてUPしました。目下のところ、part2で終わるか、part3まで行くかは微妙です。でも、一話で二人の相手は明日叶が辛いかも(笑)

ついでに、ノベル・ゲーム内では眞鳥さんへのフォローが少し足りない気がしていたので、ここで明日叶に謝って貰いました。まあ、今から慧と・・・というところで電話に出るのは難しいと思いますが。

人の嫌がる呼び方をする眞鳥さんはドラマCDで慧のことを思い切り『ジャガーさん』と呼んでいたので、今回はそれを採用しました♪『まとりん』、『ジャガーさん』・・・慧は意外とからかいがいがあります(*^_^*)

夏に間に合わなかった3P艶々ver.ですが、まあ、秋は夜が長いので気にせずに書こうと思います♪


 

Twitterの新しい使い方・・・?

先日、再びtwitterのアカウントを作成しました。

以前、PSP関連の呟きがあるかと思い、『gakuen_heaven』をフォローするためだけに作りました。でも、啓太が殆ど呟かなかったので削除してしまいました(笑)更新も終えた週末の深夜、思い出した様にツイートを見ていたら偶然にも慧のbotが呟いているのを見つけてしまいました!

さすが慧・・・フォローしているのは明日叶だけでした♪

ゲーム中の台詞をふんだんに囁く慧にクラクラ~ときて、いそいそと再びアカウントを作ってフォローです♪更に眞鳥さんbotも見つけ、これもフォロー♪『gakuen~』も入れて、寝る前に三つフォローしました♪

初ツイートは慧たん&まとりんへの『おやすみなさい』です♪

まあ、もう呟くことは殆どなさそうですが、就寝時間をメモする代わりに呟くのも良いかも、とチラッと思いました。睡眠時間の管理に使えそうです(笑)
 

一ケ月ほど遅いけど(笑)

季節は徐々に秋めいてきましたが、漸く三人の夏物語をUP出来ました。ヘヴンSSは慣れているせいか、和希も中嶋さんも啓太も色々動いてくれて書き易いです。コンセプトに沿っているかは微妙でも、啓太を濡らせて個人的には満足しました。運の良い啓太は不運の指輪でもしてない限り濡れてくれそうもないので、今までずっと悶々としていました。ああ、濡らせて良かったです♪

人気のない海岸で和希の上に倒れ込み、中嶋さんを押し倒し・・・これで煽ってないと思う啓太が間違っています。そして、この続きが気になるのは人情です♪もう書いている途中から気になって、気になって(笑)思えば、外で・・・というのは初めてです。

静かな浜辺で艶々に濡れた攻め君二人に受け一人・・・これで何も起こらないはずがないです(*^。^*)

・・・という訳で、来週はノベル・ゲーム『Fragrance』まと慧明日ver.の後日談(入れられなかった艶々ver.です)、その次は和中啓の続・夏物語・・・ああ、いよいよ艶めく秋の3Pに突入です(笑)
 

疲れの抜けないお年頃(笑)

今日も相変わらず、ヘロヘロ~のくったくたです。疲労のあまり頭痛はするわ、立ち眩みはするわ・・・もう過労死寸前です。家族が次々と復帰宣言を出す中、一人だけ未だにずるずると疲れを引きずっています。欄間掃除・・・恐るべし。しかも、あんなに頑張ったのに一日でパアです。あれだけ素麺や卵をゆがいたり、大きな青いゴミ箱(勿論、祭り専用のものです)で水に晒したり、人が出入りすれば、ね。はあ・・・夏草や兵どもが夢の跡です。もう年末まで掃除はしたくないです・・・

何か・・・去年より疲れが抜けない気がします・・・

さすがにこれはマズイと思い、週末から野菜ジュースを飲んで栄養補給をしています。筋金入りの野菜嫌いですが、トマト・ジュースは飲めます。『一日の野菜がこれ一本』とか『これ一つで野菜○○○g』などの宣伝文句に釣られてセブンで適当な野菜ジュースを一日二本、買っています。

ナナコのチャージは減る一方・・・それに従って増えるポイント。セブンの超お得意様です(笑)

そんなハードな労働の対価として貰ったのは素麺を冷やすために使った袋一杯の氷(つまり、余り物)と山車の子供達用に配るお菓子です・・・まあ、良いけど。ああ、でも、今年は梨がありませんでした。これも景気の影響でしょうか。

昨夜は布団に寝転がりながら、そのお菓子をつまみにBlogのテンプレートを秋っぽいものにしました。可愛いテンプレートが色々あるので、サイトは無理でも、せめてBlogはそれで遊びたいです。

実は最近、深刻なフラッシュ使いたい病に罹っています(笑)

フラッシュ素材のサイトを覗いては何とか使えないものかと頭を捻っています。でも、サイトの雰囲気を損なわない程度で意味のあるものとなると意外と難しいです。

まあ、そろそろ現実に目を向けてSSに取り掛かることにします。在庫を増やすためにも、しっかり書かないと・・・!
 

つ、疲れる・・・

今日は全身筋肉痛で、殆ど生きる屍と化していました。やはり欄間掃除が応えました(~_~)

ああ、疲れた・・・本当に疲れました。挙句に今日はお祭り第一日目です・・・しかも、今年は表。神殿(?)の中に入るか、入らないかで表と裏(・・・って言うんでしょうか)決まるらしいです。そして、表(入るとき)は、当然、イベントが盛り沢山です。つまり、疲れる・・・

朝、婦人会の人がネギを小口切りにする機械(?)を持って来ました。それが、まあ、重いこと、重いこと・・・軽く見積もっても15Kgはあるでしょう。だって、10Kgの米より重いから(~_~)ネギを切るためだけの機械(?)が、どうしてこんなに重いのか。もうヘロヘロ~のくったくたです(~_~)

そんな雨にも負けず、風にも負けずの状況の中、漸くSSをUPしました。コンセプトと内容が殆ど関係ないのは気のせいです(笑)

元々は三人で海辺のリゾート・ホテルへ行く話でした。でも、ファン・ブックで明日叶は亮一さん達とバカンスを楽しんでいたので、似た様な設定は嫌かも、と変更してしまいました。そして、それに付随する部分を削除すると・・・残ったのは明日叶のお誘いだけでした。あそこまで削ってしまったら、コンセプトは熱帯夜でも良かったかも(笑)

まあ、来週の和中啓はもう少し頑張ります・・・多分。
 

有難う、有難う・・・♪

凹みまくっていた週末でしたが、日曜日、未練がましく再びオフィシャル・サイトを覗いてみると・・・何と『明日叶とお出かけセット』が再販されることになりました♪わ~い♪わ~い♪ルン♪ルン♪ルン♪

ダメージが大きかった分、テンション急上昇UPです(*^。^*)

9/9の夕方から受付開始で発送は月末という予約生産的な感じなので、今度は完売宣告もなく買えそうな気がします♪でも、念のために9/9に申し込みをします♪ああ、厳しい残暑の中、頭だけ一気に花満開になりました♪

そして、今日は七条さんBDです♪おめでとうございます♪

中啓長編に完結の目処がつきつつある今日この頃なので、今度は気楽なコメディを・・・と野望を燃やしていますが、どうでしょう。悪戯好きな七条さんは中嶋さん相手だと骨肉の激しい争いになりそうなので、和希辺りを可愛く苛めて欲しい気がします(笑)啓太をちょ~っと振り回すことで和希を焦らせて、最後は『ふふっ・・・』といつもの笑顔で締める♪

そんな七条さんが好きです♪その路線で何か話を考えようかな♪
 

些細なことですが、かなり凹んでいます・・・

今、ちょっと・・・かな~り凹んでいます。胸から零れるのは大きなため息ばかりで、もう切なくて、切なくて・・・未だに浮上の切っ掛けすら掴めない状況です・・・

『明日叶とお出かけセット』が買えませんでした!

まさか、即日完売するなんて・・・9/1にいそいそと通販部門(?)にアクセスしたら、非情な宣告に言葉を失いました(~_~)

クスン、クスン、クスン・・・ああ、思い出すだけでも涙で前が見えません・・・

実は『明日叶とお出かけセット』を入手する機会は充分にありました。だから、この完売が余計、心に痛いです。ここまでダメージを受けたのは、去年、オークションに年に一度くらいしか出品されないレア・アイテムをうっかり入札し忘れたとき以来です(~_~)

はあ・・・夏コミ、素直に行けば良かった・・・

身近な知り合いがサークル参加していたので、『(サークル入場出来る)チケットあるよ~、チケットあるよ~』とダフ屋の様に囁いていました。でも、電車賃と手間を惜しんで行きませんでした。通販するのを知っていたので、そのときに買えば良いと思って・・・なのに、完売なんて・・・!あり得ません・・・シクシク・・・

家族から煩いと文句を言われるほど、あちこちでため息ばかりついています・・・はあ。

これを教訓に、今度の冬コミは怠けずに足を運ぼうと思います。今週はこんなことばっかり・・・クスン。

08 | 2010/09 | 10

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR