The Garden

猫の管理人が主の趣味を徒然なるままに綴りました

何とか無事に手に出来ました

6/26・・・何とか『Steal!』ファン・ブックが届きましたが、飛脚に振り回されて苛々しました(~_~)

飛脚とは相性が悪く、まともに物が届いた例が殆どありません。戸建てでポストには家族全員の表札も出ているのに、いつも別の家に不在通知を入れて去って行きます。以前、電車で三十分ほどの距離から発送された物を届けるのに三度も家を間違えたせいで一週間近くも掛かったことがありました。あのとき、散々クレームを言ったので少しは学んだかと思ったら・・・やはり駄目でした。全く・・・日本語が読めないとしか思えません。猫や鳥に出来て、なぜ、飛脚には出来ないのか・・・本当に謎です。

今回も例によって例のごとく、別の家に不在通知を入れていました。ちなみに、しっかり家でスタンバイして待ってました!なのに、夜の八時を過ぎても届かないので、ネットで調べたら・・・16:32頃に伺ったところ不在、となっていました。はあ・・・その時間、家には誰も来ませんでした。一体、飛脚はどの家を訪ねたのでしょう。

そこで、翌日以降に隣人が不在通知を持って来る前にさっさとクレームの電話を掛けました。そうしたら、今度は一時間ほどで直ぐに持って来ました。なぜ、これが一度で出来ないのかな、かな・・・by 竜宮レナ(『ひぐらしのなく頃に』より)

まあ、何とか無事に届いたので気を取り直して、いそいそと梱包を解きました。そして・・・ああ、プチ豪華な額に入ったディオ慧明日とご対面です。見た瞬間、まさに悶絶しました(*^。^*)

写真を撮るのは下手ですが、頑張ってみました(笑)クリックすれば拡大します。

ディオ慧明日

木の額に入った、このプチ豪華なイラストを部屋に飾る勇気はないので、二つとも保存することにしました♪少し緊張気味の明日叶を前に薄い微笑を浮かべている慧が良いです♪萌え&コレクター心をくすぐる一品です♪飛脚をせっついた甲斐がありました♪

次に本を手に取りました。そこでは各キャラらしいコメントの数々にまた萌えました♪特に・・・と言うか、当然、慧(*^。^*)

明日叶への想いが溢れる言葉の数々・・・やはり最初から明日叶が好きだったのね♪しかも、その初恋は現在進行形・・・♪慧の人生は明日叶なしでは語れません♪しかも、プチっとおまけの爆弾発言まで付いていました♪魁堂家で教育を受けさせて貰ったけれど、あの頃の記憶はあまりないって・・・それって・・・それって・・・♪

ああ、いけない妄想が更に広がります♪連載中の『Steal!』長編に密かな裏設定を少しずつ書き込んでいますが、静一郎さんの教育(?)は立ち居振る舞いから明日叶には言えない様なことまで徹底していたはずと睨んだこの目に間違いはありませんでした♪眞鳥さんや亮一さん、静一郎さんも良いですが、やはり慧が好きです♪さすが幼馴染&昔の約束は強いです。未だ内なる歪みを抱えている慧は、明日叶と一緒にいることで本来の自分を少しずつ取り戻していって欲しいです♪そして、これからも慧には明日叶をしっかり護って執着して貰いたいです♪

ふう・・・萌えの補給を充分にさせて貰った楽しいファン・ブックでした♪
別窓 | Steal! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

番外編 はむはむヘヴン 月蝕編(和啓ver.)

  「い、急がないと・・・!」
  暗い森の中を俺は必死に和希ハムの元へと走ってた。
  夜は危ないから外に出たら駄目って言われてるけど、そんなこと構ってられない。だって、今夜は月蝕だから!七条さんハムが言ってた。昔のハムは月蝕は良くないことの前触れだと考えてたって。俺、運には自信あるから大丈夫だと思うけど、もし、和希ハムに何かあったら・・・!
  「・・・っ・・・」
  じわっと浮かびそうになった涙を俺は手の甲で拭って足を速めた。
  「テチテチ、テチテチ・・・テチテチ、テチテチ・・・」
  そのとき、どこで変な音が聞こえた。ハッと俺は立ち止まった。もしかして・・・何か、いる?この森にいるのはカラスくらいだけど、鳥って夜は行動しないはずじゃ・・・
  怖くなった俺はキョロキョロと辺りを見回した。
  「・・・」
  昼間は緑溢れる綺麗な森も今は妙に鬱蒼として不気味だった。それに・・・いつも涼しい木陰を作ってくれるあの木が大きく両手を広げた巨大ハムに見える。あの長い指で俺のことをヒョイッと摘んで、パクッと食べる気かもしれない。俺の大好きな野苺のなるあの茂みも怪しい。あれ、あんなにこんもりしてたかな。あれじゃあ、何かが隠れてたとしてもわからない。ど、どうしよう。俺、ネズミと間違われてカラスに襲われるのも嫌だけど、お、お化けはもっとやだ~!
  「わ~ん、和希ハムっ・・・!」
  半泣きで駆け出した俺の腕を誰かが掴んだ。思わず、俺は目を瞑って叫んだ!
  「お、俺を食べても美味しくないです!だから、助けて!」
  「啓太ハム?」
  「・・・!?」
  その声に恐る恐る瞼を開けると、そこには大好きな和希ハムの姿があった。ほっとした俺は和希ハムにギュッと抱きついた。
  「和希ハム、和希ハム・・・良かった、無事で・・・」
  「俺が遅いから心配して迎えに来てくれたんだね。有難う、啓太ハム」
  和希ハムが宥める様に俺の背中をポンポンと叩いた。うん、と頷いて、俺は更に和希ハムにしがみついた。小さく震えながら、そっと心の中で祈る。俺の運を全部あげるから、お月様、どうか和希ハムに手を出さないで・・・!
  そうしたら、急にふわりと俺の身体が浮いた。和希ハムが俺を抱き上げてテチテチと歩き出す。
  「和希ハム・・・どうしたの?」
  「啓太ハムに素敵なものを見せてあげる。丁度良い時間だから」
  少し進むと急に森が開けて、人の造った道路の向こうに広い海が見えた。その上に蜂蜜色の満月が浮かんでる。それが、ゆっくりと静かに欠け始めた。あっ、と俺は息を呑んだ。始まったな、と和希ハムが呟いた。
  「・・・」
  徐々に赤みがかってく月は見慣れないせいか、ちょっと変な感じがした。でも、いつもは見えない周りの星が赤い月を飾ろうとするみたいに瞬いて・・・凄く綺麗だった。
  「あの色彩・・・何か夕焼けみたい」
  「苺の様にも見えるな」
  「あっ、うん」
  そのとき、俺は不意に気がついた。あんなに大きな苺なら星も嬉しくて絶対、キラキラしたくなるってことに。きっと昔のハムは苺を知らなかったんだ。いつもと様子が違うから・・・だから、怖かったんだ!
  理由がわかったら、何だか急に元気が出て来た。和希ハムがクスッと笑った。
  「啓太ハム、空の苺も良いけれど、俺のことも忘れないで欲しいな」
  「別に忘れてなんか・・・」
  言い掛けて、俺の胸がドキッと跳ねた。
  和希ハムが熱い瞳で俺を見上げてた・・・俺にだけ見せる、あの艶っぽい色彩を秘めて。俺は頬や耳が熱くなってくるのを感じて、もじもじと身を捩った。すると、和希ハムが甘い声で囁いた。
  「ねえ、啓太ハム・・・キスして良い?」
  「・・・うん・・・」
  恥ずかしかったけど、俺は小さく頷いた。それから後は俺達だけの秘密の時間・・・♪
別窓 | はむはむヘヴン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

慧の背中に負けました(笑)

『Steal!』ファン・ブック発売までカウントダウンが始まりました。

早々にアマゾンで予約していましたが、先日、ディオ慧明日の予約特典を見た瞬間・・・心が動いてしまいました。まとりんや亮一さんのイラストも捨て難かったのですが、送料を惜しんでアマゾンにしていました(笑)なのに、ディオ慧明日のイラストを見たら、そそ~っとアマゾンをキャンセルして、別店舗で新しく予約し直してしまいました(笑)

ああ、明日叶の腰にある慧の手が・・・密かに、かな~り執着を感じさせて良いです(*^。^*)

明日叶は俺のもの、と激しく主張する慧♪慧に腰を抱き寄せられ、その腕に手を置く様に見える明日叶♪(二秒後は必ずや慧の腕に置かれているはずです♪)ああ、まさに二人の世界♪ディオを交えての3Pを彷彿させるイラストですが、慧明日の萌えをかき立てられます♪

それに・・・最近、3Pと言ったら、どうも王道のディオ慧明日でなく、まと慧明日です。

個人的に明日叶とのCPで慧の次に萌えるのがまとりんなので、その二人と明日叶を組み合わせてみたら意外といけました。まと明日を単品で書くのは難しいですが、まと慧明日なら・・・慧とは、また違った意味で運命の人・眞鳥さんを加えて、その内、三人でラヴラヴして貰います♪

そういえば、遅ればせながら、携帯版『Cafe Grace』に『Steal!』を加えました。

携帯版はPC版と内容は同じですが、楽しく、艶々、さくっと読める話を中心に納めています。多分、『Steal!』は艶々したSSばかりになる気がします。短編が、そういうものが多くなりそうなので。だから、読むときは背面注意です(笑)
別窓 | Steal! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これが慧明日の初短編とは・・・!

『子供は読んだら駄目。駄目・・・大人だけよん♪』SS第一弾・・・慧明日ver.を漸くUP出来ました(*^。^*)

艶々SSを書く根性が出るまで一年は掛かったサイト開設当時と比べると、本当に成長しました(笑)『Steal!』は『学園ヘヴン』ほどキャラ観がまだ確立していないので短編は控えていましたが、実質的なSSが一つなのは寂しいので思い切って書いてしまいました。ただ、『Steal!』部屋は長編メインの更新なので、短編は艶っぽい話が多くなりそうです(笑)

今度は、どんな設定にしようかな♪
別窓 | Steal! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一体、何度目・・・

未完SSをまたUPしてしまいました(~_~)

今度は最長記録・・・何と三日間です。『扉 12』の後半がページ内に収まりそうもないので、加筆という形で付け足そうと思って、こっそりリンクを貼っていた部分を上げてしまいました。和希BDが6/9に滑り込みで焦っていたので、ついそのことを忘れていました。書き損じなどが混じっているあれを幸運(?)にも読んでしまった方は、『こんなふうにして書いているんだ~』と(いつもの様に)笑って流して下さい(ペコリ)

未完成ならリンクをしなければ良いのですが、長編を通して読むときに便利なので、つい貼ってしまいます。それを忘れてサイトを更新すると、こんなんことになります。リンクを貼ったのが一ヶ月近く前だったりするのも一因でしょうか。いい加減、しっかりしよう・・・と思い、デスクトップに『UPしてはいけないSS』の付箋を貼りました。

Vistaやナナちゃんには『すべてのプログラム』→『アクセサリ』に付箋が内臓されています。メモ帳と違って、立ち上げると自動的に貼った場所に表示されるので、うっかり屋さんもこれなら見落とさないはずです。

それから・・・先日、35000Hを達成しました♪

先月は休止状態、今月はまだ一つしか更新していないのに、サイトに足を運んでくれた皆さん、本当に有難うございます♪和啓&中啓に慧明日も加わりましたが、『愛は均等に』をモットーに、これからも皆さんと一緒にサイトを育てていきたいと思います。でも、小心者なので、人目を忍んでこっそりと(笑)

こんな猫っ被りなサイトですが、これからも宜しくお願いします(ペコリ)
別窓 | 学園ヘヴン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

トリビュート・桐生さんかな(笑)

先日、safari 5.0がリリースされました。あのなぜか異様に重かったsafari 4.0.5からoperaに避難していましたが、漸くsafariに戻ってきました。専門的なことは良くわからないので普通に使った感じを言えば・・・やっぱりsafariは綺麗です♪念のためsafariでタブを六つほど開いて、ビルダーなどのソフトを三つくらい使ってみましたが、重くなったり、引っ掛かったりしませんでした。ただ、不意に落ちることがあるだけで・・・

これはIEでも経験したセキュリティ・ソフトとの相性のせいなのか、それとも七つもタブを開いているのが悪いのか・・・良くわかりません。まあ、取り敢えず、暫く使って様子をみることにしました。いつも開くサイトなどをブックマークバーに纏めておけば立ち上げると同時に開いてくれるので、早速、幾つか設定しました。

そういえば、safari 5.0にはリーダーという機能が新しく追加されていました。

これは広告などを排除して記事だけを読める機能ですが、fc2のBlogなど、まだ一部にしか対応していない感じです。多分、これは使わないでしょう。普通、サイト内にある広告はあまり目立たないし、Blogの両端にあるアフィリエイトなどはそこまで煩くないので。ブラウザも快適になったので、これで気分良くSSを書けます。そう・・・来週からは楽しい楽しい三連作『子供は読んだら駄目。駄目・・・大人だけよん♪』SSをUPする予定です♪中啓長編をさっさと完結させたいのですが、これを先にUPしたいという欲求に負けました(笑)

以前、書きましたが、今回のコンセプトは手淫&視姦です♪

ゲームをプレイしたとき、啓太も明日叶も初心で純真なのに自慰を経験済みなのに驚きました。どうやら二人とも、淫乱の才能は密かに充分、持っていた様です。ただ、明日叶と違って啓太は直接的なシーンは殆どないので、いつか書きたいと思っていました♪

季節は夏・・・でも、頭はまだ春です♪ピンクな更新、ピンクな更新・・・この勢いで、こっそり書いている和中啓&まと慧明日を仕上げたいです(*^。^*)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は和希の誕生日♪

今日は和希の誕生日です♪おめでとうございます♪

ふう・・・駆け込み乗車でしたが、何とか6/9に間に合いました(汗)最後の和希と啓太のやりとりが納得いかず、三つほど違うEDを書いて捏ね回していました。『勝って兜の緒を締めよver.』『金も銀も錆びているver.』『戦いの火蓋ver.』・・・記念日は甘々ラヴラヴを目指しているのであのオチになりましたが、『金銀ver.』はいつかどこかで使いたいです。

それにしても、今回は和希BDを祝う気が全く感じられません(笑)書いている最中から、ど~しても王様に熱い漢の歌を歌って貰いたかったからです(笑×2)今から来年用にネタを書いておこうかな(*^。^*)
別窓 | 学園ヘヴン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

軽く決意表明

予定では今日から更新を再開するつもりでしたが、和希BDがまだ仕上がっていません。展開に納得いかず、未だに悶々としています(~_~)

先月は殆どSSを書かなかったので、頭が完全にボケています。環境の変化はかなりストレスになる、と今更ながらに実感しました。聞いていた話とはかなり違いますが、まあ、こればかりは文句を言っても仕方がないです。そろそろ頭を切り替えて本格的にエンジンを掛けようと思っていたら、和希BDで躓きました。どうも今回は甘々と言うよりコメディ路線、もしくは和希の災難になりそうな予感です。それを何とかお祝いムードにしたいのですが、これが結構、難しいです。何せ彼らには和希BDを祝おうという気があるのか微妙ですから。

取り敢えず、6/9UPを目指しています。そして、通常更新は6/19からにしたいと思います。

外は雨・・・コンビニへ行くのも面倒なので、ぽけ~っとしていないで手を動かすことにします。せめて今夜中に草稿くらいは書き終えないと!そうしたら、楽しい艶々SSの続きを書こうっと(*^。^*)
別窓 | 学園ヘヴン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

実は、まとりんも好きです♪

少し遅れましたが、5/30は眞鳥さんの誕生日でした。おめでとうございます♪

明日叶とのCPなら、慧明日の次に好きなのがまと明日です。幼馴染王道をいく慧とは違った意味で明日叶と運命的な繋がりがある眞鳥さん♪生を諦念している様で、実は最も執着しているところが萌えます(*^。^*)

眞鳥さんをそう見る人は少ないかもしれませんが、キャラ観はいつも少数派なので気にしません(笑)

ああ、Webラジオに慧か眞鳥さんが早く出ないかな。二人には明日叶への熱い想いを存分に語って欲しいです♪それを聞いたら、密かに書いているまと慧明日の3Pもさくっと仕上がりそうです♪

愛撫の好きなまとりんと明日叶Loveの慧たん・・・ああ、まと慧明日をサイトの片隅でこっそり主張しようかな(*^。^*)
別窓 | Steal! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| The Garden |