『Archive』について

『Archive』に関して首を傾げている方が多いようなので、改めてここに書くことにしました。

パスワード制ですが、裏ではありません。実は敷居はあってないに等しいものです。入口のページを良く見れば隠しヒントが書いてある上に、アナグラムの答えはサイト内に堂々と書いてあります。大切なものをしまうのは、いつも秘密の小部屋です。

ただ、『Archive』は他の部屋に収められているSSとは設定が完全に異なっているので、当サイトにしては手間の掛かる仕組みになっています。また、『Salon』の更新予定には書かず、こっそり適宜UPするつもりです。興味のある方はこれをヒントに再度、トライしてみて下さい。期待に応えられるかはわかりませんが、久しぶりに筆が乗って書いています♪最近、シリアス傾向が強かったから・・・

そういえば、報告が遅くなりましたが、25000Hを達成しました。これもサイトへ足を運んでくれた皆さんのお陰です。有難うございます(*^_^*)

今回のキリ番は色々あったので行いませんでしたが、次の30000Hはまたやろうかなと思っています。これからも、頑張ってサイトを運営していくので宜しくお願いします♪
 

焦りました・・・

常々地雷原だと思っていたTopページを少し弄ったら、カウンターが表示されなくなってしまいました(~_~)

そもそも、カウンターに問題があるのですが、今まで無事に表示されていたので気にしていませんでした。いい加減、限界なんでしょうか。ちょろ~と弄っただけで、あやうくカウンターをリセットしなければならなくなりました。いっそ他のカウンターに替えようか、と本気で悩みました。

まあ、色々やっていたら、無事にまた表示されたので一安心です。そうなると、喉元過ぎれば・・・というものです(笑)結局、ず~っとこのカウンターです。

デザイン・センスは皆無なので、写真をチェンジしてみました。他にも、まだありますが・・・

当サイトはR18も個人の良識に任せる形で載せているので、『Archive』は裏ではありません。ただ、堂々と置く場所がなかったのと、折角、作ったアナグラムを使いたかっただけです。アナグラムは家族へ見せるためのダミーで作ったものですが、漸く日の目(?)を見ることが出来ました。

もし、アナグラムが解けなくても、ヒントが裏口になっています。『中嶋さんの言葉』から連想するものを英訳して下さい。

取り敢えず、『Archive』内で、こっそりひっそり3Pを連載開始です(笑)
 

二次小説書きに100の質問に答えてみました

サイト元は閉鎖していますが、質問はあったので答えてみました(笑)


1.HNとは違うPNを持っていますか?
  持っていません。
2.持っている方はPNを、無い方はHNを。
  Graceです。
3.HPなどのWEB上以外でも活動している。もしくは、したことがありますか?(同人誌含む)
  一度もないです。
4.ある方は売行きはやはり気になりますか?
  したことはないですが、多分、気にはなるでしょう。
5.ない方は出してみたいですか?
  ないです。
6.投稿経験はありますか?出版社直参など。
  ないです。シャイなので(笑)
7.商業誌や同人誌でも二次創作小説を購入した事はありますか?
  ないです。とにかくシャイ・・・チキンと呼ばれても構いません(笑)
8.ある方は何のパロディ本ですか?
  ないので答えようがありません。
9.尊敬している二次創作小説書きさんはいますか?
  SSを書く人は誰でも凄いです。
10.自分以外の人が書いた二次創作小説は良く読みますか?
  時折、リンク先の方の処へ遊びに行きます。それ以外は気分次第で蝶の様にヒラヒラと。
11.良く読む方は、その批評(感想)などを形にする方ですか?(WEB上なら掲示板書き込みやメール、それ以外ならハガキ投稿など)
  長文派なので、主にメールを出します。
12.読み手として好きなジャンルは?
  ラヴラヴ・ハッピー・エンド♪やはり好きなキャラは幸せになって貰いたいです♪
13.では嫌い(苦手)なジャンルは?
  死にネタ、女体化、暴力的表現の著しいものは総て論外です。根っからの甘党です。
14.二次創作小説を書こうと思った切っ掛けは?
  設定のアラが気になったからでしょうか。プレイ中から、それを補完する妄想が広がってしまいました。
15.下書きはしますか?
  草稿を一通り書いた後、推敲で文章を絞ったり、補足したりします。
16.「書く」スタイルは?(紙と鉛筆、パソコンやワープロなど)
  PCですが、資料の一部はワープロに保存してあります。
17.現在、何の二次創作小説(パロディ)を書いていますか?
  『学園ヘヴン』・・・それしか書けません。
18.最初に書いた元ネタは?(ゲームやアニメのタイトル)
  『学園ヘヴン』・・・他のものを書く気になれなくて・・・
19.貴方が書き手として最も得意とするジャンルは?
  得意かは微妙ですが、好きなジャンルはコメディ♪いつもコメディを書きたいと思っています。
20.では最も不得手とするジャンルは?
  死にネタ、女体化、暴力的表現の著しいものは書けと言われても無理です・・・と言うより、書くたくないです。
21.二次創作を書く上で気をつけていることは?
  自分が納得のいくものを書くことです。
22.では大切なこと(必要不可欠なこと)は?
  キャラへの愛♪
23.貴方の書く小説は登場人物が少ない方(1人称や2人など)それとも多人数?
  比較的、多人数かもしれません。
24.連載等の長編、それともSSと呼ばれる短編が多いですか?
  SSが多いです。長編はプロットを練るのに労力を使うので。
25.貴方の書いた小説がパクられていることが発覚!そこで一言。
  良識の範囲内でお願いします。
26.二次創作に限界の様なものを感じたことは?
  今のところはないです。
27.書けなくなることはありますか?もしくは、あった?
  ネタが詰まったことはありました。
28.ある方は、そんなときはどうする?どうしました?
  天啓を待ちました(笑)
29.では、やたらと筆が進むのはどんなとき?
  頭の中で話が完成したときは、まさに神降臨です(笑)
30.完全なオリジナル小説を書いてみたいと思うことはありますか?(もしくは、既に書いている)
  微妙です。ヘヴンを書いていて満足しているので。
31.書くとしたら…既に書いているのはどんなジャンル?
  さあ・・・
32.一度完成した作品の修正(誤字脱字含む)はしますか?
  UPの度に、どこかのSSをこっそり修正しています。まあ、誤字・脱字程度ですが。
33.二次創作を書く上で「読書」は必要だと思いますか?
  必要です。
34.必要と答えた方は、それは、なぜ?
  そこから触発されて、新しい何かが見えてくることがあります。
35.起承転結を最初から念頭に入れて書き始めますか?
  大体は。でも、見切り発車のときもあります。
36.いいえの方は、ではどういう感じで書き始めますか?
  見切り発車のときは頭の中で完成している部分までは、とにかく書きます。そうしている内に話の骨格が出来てきます。
37.他人からの評価・批評(感想)は気になりますか?
  良かった、と言われたら素直に喜びます♪
38.では批判はどうですか?
  駄目、駄目じゃん、と言われたら謙虚に受け止めます。
39.実際に批判をされて傷ついた経験はありますか?
  幸いにも、ないです。
40.もう止めよう、もしくは止めたいと思うのはどんなとき?
  そういう状況が想像し難いですが、多分、色々な意味で疲れたときでしょう。
41.貴方は元ネタに忠実な方ですか?(世界観やキャラクター個性等)
  一応、忠実なつもりですが・・・どうでしょう。
42.空想好きですか?
  時間の無駄です。
43.夢(ドリーム)と聞いて何を連想しますか?
  人生。
44.ゲームやアニメのキャラクターに入れ込んだ経験は?
  それなりに・・・♪
45.では、芸能人や映画俳優の「追っかけ」などをした経験は?
  ないです。
46.コスプレ経験はありますか?
  ないです。見るのは面白そうですが。
47.小説には挿絵があった方が良いですか?
  絵のない本を読むのが大人。でも、二次創作でイメージを描いているのを見るのは好きです♪
48.実際に小説以外にも二次ものイラストなどを描いていますか?
  絵心は全くないです。デザイン・センスも皆無に等しいです。
49.貴方の作品に挿絵を描きたいという申し出があったらどうしますか?
  小躍りして喜びます♪
50.本業(商業誌として収入を得る)にしたいですか?
  人間、欲をかくと、ろくなことはありません。
51.はいの方は、夢でもかまいませんので、その意気込みを!
  そういう方いると思うので、頑張って下さい。
52.いいえの方は、その理由を。
  シャイだから(笑)
53.同じ様に二次創作小説を書いている友人はいますか?
  リアルで・・・という意味なら、いません。いたら、どれほど良いか・・・
54.いる方は、それについて語り合うことはありますか?
  ないです。
55.その友人は良い意味でライバル?
  そういう人がいたら良いですね。
56.ライバルだと思う方の理由は?
  いる人が羨ましいです。
57.では違うという方の理由は?
  いないので、何とも言えません。
58.家族や身内は貴方が書いている小説の内容を知っていますか?
  知りません。家族にはアナグラムを作っていると言っています(笑)
59.寝ている間に見た夢を小説に反映させることはありますか?
  ないです。そこそこ夢は見ますが、ネタになる様なものではなくて・・・
60.書くときは元ネタの画像を見たり、音楽を聴いたりしますか?
  参考にゲームを起動させることはあります。
61.それ以外にBGMなどはかけますか?
  基本的に無音です。その方が集中出来ます。
62.24時間それだけに携わる時間が提供されました。何作くらい書き上げることが出来ますか?
  一作くらいでしょうか。
63.自分の作品を読んで涙した経験は?
  多少、ウルッとしたことは・・・感情が入り過ぎてしまった様です。
64.では大爆笑した経験は?
  クスッとする程度です。
65.もしかして、自分は天才?というナルシストモードになったことは?
  気分が乗っているときはいつも・・・かも(笑)
66.元のキャラクターはどのようなモノが書き易い?(男性、女性、動物等)
  BLなので男性ばかりです(笑)
67.そのキャラクターが好き、愛があるから書けるのか、なくても書けるのか、どちらですか?
  愛がなければ何も書けません。基本的にヘヴン・キャラに嫌いな人はいないので良かったです♪
68.なくても書けるという方は理由を。
  そういう人は凄いです。
69.元のキャラクターを性転換させたり、動物の擬人化についてどう思いますか?
  あり得ません。でも、動物の擬人化・・・ハムはそれに入るのかな。
70.69の様な小説を書いたことがある、もしくは、書いていますか?ない方は書いてみたいですか?
  もう書いてしまいました♪受けの上下は、どちらも美味しいので拘らないです♪
71.書いている最中の自分の心理状態は小説に色濃く反映される?
  そこまでは・・・ただ、気分が暗いと手が重くて頭が鈍くなります。
72.反映される方は、どんな心理状態のとき?
  自分の気分とSSは、あまり関連づけない様にしています。
73.ニュアンス重視でかなり難しい漢字を使ったり造語(当て字)などを使いますか?
  難しい漢字は使いません。当て字は決まったものを幾つか。
74.使うという方は、読み仮名をふったりしますか?
  勿論。また、他に読み方がある漢字にも、こう読んで欲しいと思うものにはふります。
75.小説内容は元ネタを知っているであろう世代と同じくらいを対象にしたものですか?
  どの人が読んでも問題ない程度のネタだと思います・・・多分。
76.男性、女性、どちらでも、どれを意識して書いていますか?
  女性です。BLを読む男性は限りなく少数派だと思うので。
77.実際に有った出来事や経験をコッソリ小説化してしまうことは?
  何度か(笑)どの話かは、大体、わかると思います。
78.ある方は主にどんなことですか?
  かつて(?)の趣味を啓太に託したり、まさか学校を休むことになるとは思わなかったな、と懐かしんだり、うっかりポカの鬱憤を晴らすために妄想したり・・・まだ他にもあるかも(笑)
79.ない方は、その理由を。
  既にSSのネタにしてしまったので・・・
80.最短時間で書き上げた作品の、のべ時間は?
  SSSは短時間なものが多いですが、寝かせている時間がわりと長いです。最長では一年ほどでしょうか(笑)なので、他所様のBBSに投稿した『苺の美味しい食べ方』が最短でした。草稿からBBS投稿まで、四時間くらいで仕上げた記憶があります。
81.逆に最長時間がかかった作品の、のべ時間は?
  『曙光 跋』は放置していた時間も合算すると軽く半年は越えます。
82.完成させずに途中で放り出した作品はありますか?
  ないですが・・・あまりの駄作さに堪えられず、分解してしまった中啓SSが一つあります。
83.ある方は、その理由を。
  ネタがありがちな上に、話の意図が読めなかったので。
84.リレー小説や共同制作は好き?もしくは興味がある?
  あまりないです。作風を人に合わせることが出来ないので。
85.84の経験者に訊きます。何人で書きましたか?
  未経験なので・・・
86.自分が担当した箇所は?もしくは担当するなら?(序盤、中盤、終盤、全般等)
  そのときになったら、考えます。
87.完成した作品は明らかに自分の意図するものとは異なっていました。何を思う?
  幾つかそういう話がありましたが、完成して良かった、と思いました・・・♪
88.自分が二次創作小説を書くなんて想像していなかった?もしくは、書く以前より想像はついていた?
  想像さえしたことなかったです。
89.ピカチュウ…これを題材にして始めの出だし10文字~20文字以内で即興で書いてみて下さい。(ご存知無い方は言葉のニュアンスからで結構です)
  ピカチュウが転んだ。
90.二次コンプレックスや二次ものを書いて(描いて)いる人のことを馬鹿にする人に一言どうぞ。
  人それぞれですから・・・
91.何日も掛けて書いたものが消失してしまいました。貴方の心境は?
  バックアップは完全に・・・
92.二次創作はダメ!という法律が出来ました。どうします?
  駄目と言われても、萌えは止められません。
93.元ネタ提供先から、クレームがつきました。どうします?
  広い心と大きな視野を持って欲しいと思います。
94.貴方の作品に感動したので、その秘訣を教えて下さい、と言われたら本当のことを教えますか?それとも内緒?
  秘訣などないので教えようもないですが、出来る限り質問には答えたいです。
95.突然貴方の作品のファンだという人からサインを求められました。どうします?
  有難う、と言って書きます。でも、サインって・・・一応、猫設定なので可愛い肉球の手形かも(笑)
96.貴方の書いている作品を一言で表現するなら?
  自分なりに拘るリアルはありますが、多分、限りなくファンタジー・・・あまり度を越えない様にはしていますが(笑)
97.では色に例えるなら?
  暖色系・・・かな。
98.今後トライしてみたいジャンルもしくは元ネタを教えて下さい。
  あまり書けないとは思いますが、パラレルをもう少し・・・折角、部屋を作ったのに作品数が少ないので。
99.二次創作小説に寄せる思いをどうぞ。
  自己満足のみで構成された世界がこんなに楽しいとは思いませんでした♪まあ、当然ですね。
100.この質問に答えてみて思うこと。
  以外に面白かったです・・・大変でしたが。
 

近況報告・・・みたいな感じ?

ああ、終に加石加風味のSSをUPしてしまいました(笑)

啓太など、おまけ程度にしか出ていません。メインは、あくまで石塚さん・・・と加賀見。危険な妄想を展開しつつ、取り敢えず、片想い石塚さんはこれで一息つけました。

このネタは次の和啓長編で使おうと思っていたものをアレンジしたSSなので、思い切り前振りになっています。既に幾つか張った伏線もあるので展開が少し見えた人もいるかもしれません。でも、まだ自分の中で流れが決まっていないのが問題です。まあ、まだ時間はあるので、もう暫く考えようと思います。

それより、重大なのは中啓長編です。マズイです・・・非常~にマズイです。既に省略の嵐ですが、それでもまだあそこ・・・残り三回で収まるか本当に不安になってきました(~_~)

今後の展開を、中嶋さんが邪魔者を片づける→西園寺さんが会計室に辿り着く→中嶋さんと啓太のラヴラヴ・エンド・・・と超特急で進めないと数字が足りなくなります。そのため、展開を整理しないといけません。

・・・言い訳はやめて、はっきり言うと、まだ書けていません(汗)流れはもう決まっていますが、どこまで圧縮して押し込めば良いかは最終章まで辿り着かないと何とも言えません。その時間稼ぎを兼ねて、待たせてしまったリクエストを順不同でUPすることにしました。

来週から二週は和啓&中啓の初夜編をUPします。

そんなに艶っぽい展開ではないので安心(?)して下さい。でも、何となく続きを書きたくなったので、その内、大人バージョンがありそうな気がします(笑)

でも、その前に中嶋さんBDをそろそろ書き始めないと・・・!だって、今年は・・・♪初夜に乱れる啓太と中嶋さんの誕生日に身悶える啓太。ああ、どちらも捨て難いです♪頑張って書こう(*^。^*)
 

戦国ヘヴン・・・♪

政宗ちゃんLoveで生きている今日この頃、何とか戦国武将をヘヴン・キャラに置き換えられないかと思いました(笑)でも、どのキャラもピタリと収まる武将がいないので、性格など細かいところは総て無視して勝手に妄想してみました(*^。^*)

まずはラヴラヴ政宗ちゃん・・・これはドSなのに、密かにハムレットしている中嶋さんにピッタリです。母と弟の策謀に悩み、最後は苛烈に処断する野心家・政宗ちゃんは中嶋さんに通じるものがあります♪政宗ちゃんx小十郎を一押しする身としては、当然、片倉小十郎は啓太といきたいのですが・・・啓太は奥村助右衛門です。加賀百万石の城代家老であり、明治まで続く家の祖となるおっくんは独断と偏見により総受け確定だからです♪和希は秀吉から三十万石も貰った文武両道の人・直江兼継。パラメーター的にもヘヴン・キャラ最高(理事長だから♪)の和希は、(啓太への)愛を兜に抱く姿こそ相応しいです♪

政宗ちゃん、おっくん、直江・・・う~ん、やはりヘヴン・キャラにするには、かなり無理があります(笑)他の武将もまだ色々いるでしょうが、目下、政宗ちゃんを越える人はいません♪

『一夢庵風流記』・・・これのお陰で、武将に目醒めました(笑)

今までは維新の頃が面白いと思っていましたが、漸く歴女ブーム(?)の波に乗ることが出来ました♪暫くは政宗ちゃんを中心に、おっくん総受けです(*^。^*)
ただ、二次創作をするまでには至りません。政宗ちゃんx小十郎や慶次xおっくんの妄想は楽しいですが、和啓&中啓を越えられません。あと数ヶ月でPSP版ヘヴンも出るので、おつまみは程々にして本命CPで頑張ります・・・来月から♪
 

久しぶりに歴史ものを紐解いたら・・・♪

PSP版『学園ヘヴン』の発売日が11/30になったので、そろそろ真剣にPSPが欲しくなりました。最近はゲームから少し遠ざかっているので、これを機に積みゲームを・・・とはまだいかなそうです。実は今、密かに歴女しています。『戦国BASARA』などのアニメやゲームとは関係ないところで嵌まってしまいました。

伊達政宗Loveです(*^。^*)

政宗ちゃんは絶対ドSです。そして、片倉小十郎との怪しい関係に萌えです♪一押しCPは勿論、政宗ちゃんx小十郎♪でも、前田慶次との場合は慶次x政宗ちゃんです♪

友人に政宗ちゃんLoveのメールを送ったら、仙台に旅行に行った人から片倉小十郎烏龍茶が売っていたと聞いたことがあると返信が来ました。ああ、それが欲しいです(笑)

いつから普通に本が読めなくなったのかと思いつつ、面白いから良いや思う今日この頃です(*^_^*)
 

今頃、学園島では・・・

一昨日、眠れなかったので深夜にレンタル・ビデオ店へ行ってDVDを借りました。『24』のキーファ・サザーランド主演の『ミラーズ』です。CMを見て面白そうと思っていましたが・・・大きな間違いでした。冒頭から借りたことを少し後悔して、最後のオチで二度と見たくない映画リスト入りしました(~_~)

先日の『ミスト』といい、なぜか最近は外ればかりです。

この二本が面白くなかったという訳ではありません。ただ、オチが・・・非常に気に入りませんでした。アンハッピーは嫌いではないのですが、見終えた感じが砂を噛む様な・・・パトリシア・ハイスミスの本を読んだときの、あの読後感の悪さと同じものを覚えました。そうして益々眠れなくなり、今週はまたもや現時点で無睡眠です。

いい加減、寝ようよ、自分・・・と思いつつ、日付の変わる三十分ほど前に帰宅したらBlogの更新を思い出しました。そこで、この不眠症の最大原因である映画のことを書いて・・・余計に目が冴えてしまいました(笑)

そういえば、昨日は七条さんの誕生日でした。おめでとうございます♪

七条さんと言えば不思議な人・・・多分、ハイスミスの本もさっくり読んで、面白かったですよ、と普通に言いそうです。特にカタツムリを題材にしたものが多いらしいです。短編しか読んだことはありませんが、『カタツムリ観察者』『クレイヴァリング教授の新発見』は『11の物語』に収録されています。

もし、啓太があれを読んだら、間違いなくカタツムリの悪夢にうなされます。一方、そんなこととは知らない和希や中嶋さんがエスカルゴをお土産に持って帰って、悲鳴を上げた啓太に涙目で批難されそうです。そして、そのエスカルゴは七条さんのお腹へと消えてゆく。七条さんはフランス人とのハーフなのでエスカルゴも好きそうです。啓太の尊敬の眼差しと、美味しいエスカルゴを得た七条さんは大満足でしょう♪

まあ、和希はまだしも、中嶋さんが七条さんを喜ばせた啓太を許すはずがないので、今夜はお仕置き決定です♪和希もさり気なく嫉妬深いので激しかったりして♪

ああ、9/7の夜は大変です(笑)
 

復帰しました♪

サイトを一時休止していましたが、漸く復帰しました。

ああ、先月は本当に大変でした・・・気分的に。重なるときは重なるもので、毎週の様にどこかで葬儀でした。ストレスでしょうか、両耳が外耳炎になり痛いやら痒いやらで仕方なく病院へ行きました。下旬過ぎ頃からは胃もヘタレて、四日ほど焼きおにぎりくらいしか食べれませんでした。でも、それを乗り越え、今は殆ど復調しました。これからは食欲の秋なので、色々なものを食べたいです。取り敢えず、鯖・・・かな。肉はまだもたれるので、魚が良いです・・・と言う訳で、鯖♪もう一年近く食べてない気がします。焼くか鯖みそ・・・う~ん、今の気分では焼く派です。来週早々にでも焼き鯖を食べたいです(*^_^*)

まあ、色々あった八月でしたが、そうして最後に残ったものは・・・ダンボール一杯の海苔、海苔、海苔です。ちなみに、海苔はあまり好きではありません。そんなに持って帰って来て、どうするの・・・と言いたくなりました。しかも、その海苔は微妙に美味しくないです。そういうときに使う海苔やお茶は美味しいものは駄目らしいです。

家の中がバタバタしていたせいで、我が愛しのハニーも大変でした。

先月上旬に膀胱炎になり、一週間、薬を飲ませることになりました。そのとき、無理やり薬を飲ませていたのでストレスによる過剰グルーミングで、お腹とお尻が掌サイズにツンツルテン。まあ、神経質な猫なので、それはいつものことですが・・・なぜか今回は踵を噛みまくって流血です。シーツの上に、親指くらいの血が点々とついていたのを見たときは驚きました。

ああ、可哀相なハニー・・・でも、ハニーの苦難はまだ続きます。

なぜなら、今日と明日はお祭りです。自宅前は祭り見物のベスト・ポジションなので、いつも歩道が人で溢れます。しかも、今年は表(?)らしく、イベントも多いです。ハニーはその喧騒に怯えて、どこかに隠れることしばしば・・・ラヴリー、これが終わったら静かになるから、もう少し我慢してね。

そして、祭りと言えば・・・課せられた義務があります。

またもや欄間掃除をやらされました。今年は少々手抜きですが、それでも脚立に上って欄間の表と裏、コンロ上のダクトなどの拭き掃除にこき使われました。訪問販売のおじさんから買った少し高いかもしれない洗剤(詳細は'8/9/6の記事をどうぞ)を使って必死に掃除して・・・その労働対価に貰ったのは六十二円のチョコ・アイス(~_~)

身近な知り合いの原稿の修羅場にこき使われて貰った百二十円の缶コーヒーと言い、我が家ではボランティア精神がないとやっていけません。せめてハーゲンダッツくらいにして・・・!

脚立から落ちたら、二度と掃除なんかしない・・・と零していたら、そんなことを言うと天罰が下るよ、と母から言われました。これ以上、心優しい子はいないのに天罰が下るはずがない、と言い返してやりました。

そんなこんなで昨日までは散々でした。来週からは、七条さんの様に日々善良に生きていきたいと思います(笑)

08 | 2009/09 | 10

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR