遅くなりましたが、20000H達成、有難うございます♪

今更ですが、20000H達成しました♪有難うございます♪

休んでいた間に到達したのでコメントをと思っていましたが、番外編などをUPしている内に少し遅くなってしまいました(笑)リクエストは予想通り(?)なかったので、20000H記念にしようかなSSを来週以降にUPすることにしました。

以前、ここに書いた様に『CPなりきり百の質問』です。中編程度の長さになってしまったので、前編と後編に分けています。質問に答えているだけなのに、思い切り『F.a.o』です(笑)前編はまだしも、後編は・・・あれを書いて羞恥心の欠片を一つ失った気がします(笑)和啓ver.と中啓ver.がありますが、取り敢えず、和啓ver.からUPします。和啓であれなので、中啓は・・・まあ、頑張りたいと思います。

そして、一昨日、ふと4/27は石塚さんBDだということを思い出しました。

石塚さんを密かに猛烈にプッシュしている身としては、これをスルーは出来ません。そこで、大慌てで小品を書き上げました。それを何とか昨日の内にサイトにUPしました。でも、石塚さんBDなのに思い切り和啓です(笑)

ああ、今日は20000Hの報告なのに、なぜか石塚さん萌えを語っています(笑)

興味のある方は『Kazuki's collection』内にある『人と生まれて恋に落ち』をどうぞ♪甘い様な、ほのぼの路線の様な、でも、片想い。そんな大人の石塚さんをLoveです♪
 

番外編 はむはむヘヴン 啓太ハムBD編 (和啓ver.)

  「こっちだよ、啓太ハム」
  和希ハムに手を引かれ、俺は小高い丘の斜面を登ってた。
  今日は俺の誕生日。和希ハムが何かプレゼントをくれるらしいけど、こんな処に何があるのか俺にはさっぱりわからなかった。だって、この先は人の世界だから。
  「和希ハム・・・一体、どこまで行くの?」
  「もう直ぐだよ、啓太ハム」
  少し不安になった俺を励ます様に和希ハムが微笑んだ。うん、と俺は頷いた。やがて俺達は頂上に辿り着き、一本の大きな木の根元に並んで腰を下ろした。
  「疲れた?」
  「うん、少し。ねえ、和希ハム、ここに何があるの?」
  「そろそろだと思うんだけど・・・あっ、来た」
  和希ハムの指差す方を見ると、野原の真ん中に人が立ってた。和希ハムが耳をそばだてたので、俺もそれに倣って息を潜めた。すると、その人がおもむろに歌い始めた。
  「・・・っ・・・!」
  それを聞いた瞬間、俺の全身の毛がぶわっと逆立った。背筋がぞくぞくして、心が熱くなる。気がつくと、俺は感動のあまりポロポロと泣いてた。
  「・・・啓太ハム」
  和希ハムが指で優しく俺の涙を拭ってくれた。
  普段、人の世界には絶対に近づくなって言う和希ハムが俺をここまで連れて来た理由がやっとわかった。この広い世界で俺はただの小さなハムだけど、愛し愛される幸せを知ってる。二人の響きが一つになって奏でる無言の調べは、この歌声に良く似てた。
  俺は満たされた気持ちで和希ハムの肩に寄り掛かった。
  「啓太ハム」
  「・・・暫く、こうさせて」
  「ああ」
  爽やかな風に吹かれながら、俺達は一緒にその歌声に聞き入った。人の言葉だから意味はわからないけど、そんなものを越えた力と存在感が胸を打つ。
  「誕生日おめでとう、啓太ハム」
  「有難う、和希ハム」
  そうして、どちらからともなくキスをした。それから後は俺達だけの秘密の時間・・・♪
 

Incredible amazing talente !

まだ目が疲れ易いのでサイト巡りをしないつもりでしたが、ネットのニュースでSusan  Boyleという四十七歳の女性が歌姫として脚光を浴びたという記事を見つけてYouTubeへアクセスしました。

Susanはパッと見は冴えない小太りの女性でした。映像元はイギリスのオーディション番組です。彼女は舞台度胸があって体格も良いので声量はありそうでした。地声は普通で特に綺麗ということもなく、最初は単に歌が巧い程度かな、と思っていました。

でも、彼女が歌い始めた瞬間、久しぶりに総毛立ちました!What a voice!So fantastic!

Topから艶があって張りのある伸びやかな高音。安定した声量。信じられません!彼女の歌声には神が宿っています。そのくらい衝撃的でした。大袈裟でなく、本当に感動のあまり涙が浮かびました。審査員の一人Simonの表情が総てを語っています。また、歌い終わった後のSusanの行動もお茶目で可愛いくて好感が持てました。

このBlogに動画を貼りたかったのですが、YouTubeがリクエストにより埋め込み出来ない様にしているので、下記をクリックすれば彼女の映像にアクセス出来ます。日本語の字幕がついているので、是非、皆さんも女神の歌声を聞いてみて下さい!ここで多くを語るより、その方がより確実にこの感動が伝わることでしょう。

Susan Boyle YouTube(日本語字幕版)
 

元気になりました♪

目にハードな先週が終わり、今週はひたすら暗~い部屋で寝ていたせいか、昨日辺りから漸くまともに物が見れる様になりました。色々心配してくれた方に感謝したいと思います。有難うございます♪来週末から、またいつもの様に更新する予定なので今後とも宜しくお願いします。

とにかく、先週は目には最悪の一週間でした。

朝から目が痛くて、もうカーテンを開けたくなかったです。今回の敗因は完全に睡眠不足です。今年になってから週平均で二十時間前後でしたが、四月に入ってからは週十時間を少し越えるくらいでした。そのため、身体より先に目がダウンしてしまいました。

近所に眼科がないと、こういうときは不便です。バスで十分ほどのところに総合病院が幾つかありますが、完全予約制なので急患しか受けつけていません。まあ、いつものことなので原因は自分でわかっていました。そこで、態々行くのも面倒なので自宅療養にしました・・・というより、もう明るい処にいたくなかったのが本音です。寝てれば治るので、ひたすら横になっていました。

さすがに今週は何もする気力が湧かなくて、目を瞑ったまま、ぽ~っとしていました。たまにウツラウツラしていたので、既に四十時間は寝ているはずです。やはり睡眠は大切です。家族から、睡眠外来にいけば、と言われました。まあ、気が向いたら考えてみようと思います。

それにしても、先週の様に気合と根性を振り絞ったのは久しぶりです。なので、頑張った自分にご褒美をあげることにしました。

おまけでついているカード目当てに『エヴァ新劇場版 序』のウエハース百個を大人買いしました(笑)

積んである箱を指差して、『あれ・・・全部、下さい♪』・・・ああ、気持ち良かったです。まだ三十個ほどしか開けていませんが、これで完全コンプリ出来るでしょう。最近、何も集めていなかったので、一気に反動がきてしまいました。昔からおまけに弱いタイプです(笑)当然、一人では食べ切れないので、家族のおやつに強制しています。

そして、今日は久しぶりにPCでSSを書いて過ごしていました。

元気になったので何かUPしようとも思いましたが、推敲不足なので諦めました。やはり予定通り来週の啓太BDSS和啓ver.から再開します。

ただ・・・未だにタイトルが決まっていません。二週間近く、まともにPCを立ち上げなかったので頭がボケています。先週にUPした『扉 7』は完全に推敲不足なので、『扉 8』をUPする前に少し改稿するつもりです。そして、今は使徒サキエルのビーズ・クッション(愛称サーくん)を抱えて、コロコロと悶絶しています。駅前にやたらとエヴァのポスターが貼ってあるので、エヴァ熱が復活してしまいました。今夏の『エヴァ新劇場版 破』が楽しみです。

そういえば、『学園ヘヴン』がPSPに移植されるそうです。

う~ん、携帯ゲーム機は画面が小さくて目が疲れるので苦手です。でも、これでPSPを買わなければならなくなりました。発売日はいつでしょう。まだ公式サイトを見ていないのでわかりません。取り敢えず、元気になったとはいえ、今はあまり目を疲れさせない様にサイト巡りは来週以降にするつもりです。暫くはサーくんを抱えて、啓太BDSS和啓ver.を仕上げたいと思います。

でも、この二週間で免疫力が、すっかり落ちてしまいました。久しぶりに読んだ自分のSSがとても恥ずかしかったです(笑)和啓でこの調子なら、中啓はどうなることか・・・再開後のSSがいきなり『F.a.o』なのも辛いところです(笑)

サーくん、どうしよう。取り敢えず、ウエハースでも食べれば?まあ、それが無難そうです(笑)
 

お休みを頂きます

申し訳ありませんが、暫くお休みを頂きます。

現在、目の調子があまり良くありません。視神経がヘタレていて物を見ていられません。このままでは『曙光』を地で行く生活になりそうなので、そうなる前に目を休ませることにしました。

その期間中に恐らく20000Hに達すると思います。キリ番を踏まれてリクエストのある方はBBSまたはメールにて連絡をお願いします。ただ、返事が少し遅れます・・・サイトやメールのチェックがあまり出来ないので。

『扉 7』は予定通りにUPします。でも、Blogと4/18の更新は休まさせて頂きます。活動再開は4/25の啓太BDSSからとなります。

それでは、皆さん、暫くお別れです。See you again!
 

頑張りました・・・

本日、終にツヤツヤけ~たんSS中啓『夜想曲』をUPしました。一言で言うなら・・・頑張りました。それに尽きます。

草稿を挫折すること数度、推敲しながらも恥ずかしくて放棄すること度々、漸く完成にまで漕ぎ着けたのが数日前です。ああ、理性との長く苦しい戦いでした。和啓も多少は恥ずかしいですが、放棄するほどではありません。なぜ、中啓は抵抗が激しいのか・・・それは、中嶋さんが啓太を恥ずかしがらせる様なことをするからです!

啓太視点の描写が比較的多いので、こちらの羞恥心を煽る、煽る。中嶋さんの馬鹿~、と叫びたくなりました。啓太に口を塞ぐ様にキスさせたのは、そうしないと中嶋さんが何を言うかわからないからです。言葉攻めは・・・まだハードルが高かったです。取り敢えず、普通(?)の言葉と行動で中嶋さんらしさを追求してみました。かなり大甘ですが(笑)

『夜のしじまに乱れ咲く』は和希の誕生日(6/9)に力を入れたので、『夜想曲』は挿入にと思っていました・・・が、予想外に前戯が長かった。スペースの都合で大幅にカットした部分も入れると、実際はもっと長かったです(笑)まあ、その部分は次の中啓に回すことにします。

それにしても、さすが中嶋さん・・・前戯で気持ちと感度を高めるだけ高めた啓太を美味しく頂くなんて。お陰で、すっかり枕と友達になってしまいました。最近は睡眠もコンスタントに四・五時間はキープです。

それが良いのか、悪いのか・・・なぜなら、今月は啓太BDSS(フライング)があります!

和啓は既に半分ほど書きましたが、中啓はまだ手つかずです。これは背面座位でラヴラヴなので、完全に『F.a.o』です。最初から最後までそれだけという訳ではありませんが、和希&中嶋さんは啓太を心ゆくまで悦ばせてあげることでしょう♪

和希と中嶋さんに代わる代わる愛される啓太。ああ、頑張って・・・と心の片隅でひっそり応援することにします(*^_^*)

03 | 2009/04 | 05

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR