Happy Birthday & Merry Christmas!

今日は慧の誕生日です♪おめでとう、慧ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
明日叶と心穏やかで甘~い一日を過ごしているでしょうね、きっと♪啓太も和希や中嶋さんとラヴラヴ~な夜を楽しんでいるのかな。あ~、いきなり3Pフラグが立ちそうです(笑)

来年こそはサイト更新をと豆腐レベルの誓いを心に立てる聖なる夜~♪

 

Merry Christmas、そして・・・♪

クリスマス・イヴと言ったら、慧の誕生日と思っていたら・・・途中でイヴが抜けてクリスマスと勘違いしていました。一日遅れですが、誕生日、おめでとう、慧♪

『学園ヘヴン』同様、こちらも絶賛停滞中の『Steal!』長編・・・書き掛けたままで放置しています。来年はもう少し更新を頑張りたいな~と思う年末(汗)
 

求む 一日の食事が一粒で取れるサプリメント

久しぶりに『Steal!』長編を更新しました。履歴を見たら約八ヶ月・・・大変、長らくお待たせしました(汗)実はもっと、も~っと待たせている長編がありますが、そ、そちらはもう少しお待ちください(滝汗)

先の連休中、ひつじ村をしながら『TRUE EYES』を聞いていたら、激しく慧明日萌えが込み上げてきました。iTunesでの再生回数は既に2500を超えました(笑)なのに、今、書いているのは『まきばヘヴン』・・・ああ、やりたいことを一杯ですが、相変わらず、時間が足りません。最近、夕食はコーンフレークで済ませています。元々食事に時間を割きたくないタイプなので、お手軽コーンフレークとトースト&目玉焼き。お陰で、身近な知り合いには食生活がアメリカ人と言われます。そして、新聞を読みながら、それを食べていると、母からは女の子のすることではないと文句が。でも、かなりの偏食家なので仕方ありません。本当、いつか一日の食事が一粒で取れるサプリメントが発売されないかな。
 

遅くなりました(汗)

更新を終わったので安心して『ひつじ村』で遊んでいたら、一つ重大なことを忘れていたのを思い出しました。以前、リクエストした慧明日イラストをミル様から頂いていました!大変~、と慌てて『Crown』内にUPしました(汗)

遅くなりましたが、ミル様、イラストを有難うございます♪自分では全く描けないので他所様から頂くのが趣味です(笑)これで、また少しサイトが賑やかになりました♪

初夏の公園(?)で慧が明日叶にすももをあげているイラストです。すももは食べたことがありませんが、我が家では頂き物のプラムでプラム酒を作ります。時折、思い出した様に段ボールで送ってくる親戚がいるので。そういえば、去年は一週間ほどの間にたんかんが段ボール三つも届いて大変でした。それぞれ別の人ですが、重なるときは重なるものです。あのままでは痛んでしまうので、近所中に配りまくりました。暮には、いつもりんご一箱。お陰で、果物はあまり買わなくて済んでます(笑)

みかんやりんごもお酒に出来ないのかな。ああ、コーヒー酒を作りたい。もう梅酒もプラム酒もいらないから、コーヒーが欲しい~!震災後、ひと月ほど牛乳が入手出来なかったので紅茶をずっと飲んでいました。タカノ・フルーツの紅茶(勿論、貰い物)ですが、例によって例のごとく虐げられていました(笑)タカノならフルーツでしょう、と。最近、漸くコーヒーが復活しましたが、まだ飲み足りないです。取り敢えず、これから寝酒代わりにコーヒーを飲みます(*^_^*)
 

よ、漸く~♪

先日、漸く慧編のコミックスをGetしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

アマゾンで待ち続けること約一ヶ月・・・実はお知らせメールを見忘れていたのが最大の理由ですが(笑)・・・終に念願叶って慧たんと明日叶ちんのラヴラヴ~な話を読むことが出来ました。やったね♪

一ページ目から胸を射抜かれました♪慧が~、慧が素晴らし過ぎます♪慧のカットが比較的大きく感じられたのは気のせいではないずです♪ゲーム中にはなかった慧のスーツ姿がGoodでした♪ネクタイを緩めるあのカット、好き~♪子供時代の二人が激ラヴリ~♪ムッとする慧が可愛い~♪そして、キス・シーンの慧の艶っぽさに目眩がする~♪

全体としては駆け足な展開で理事長の部分は殆どカットされていましたが、終始、明日叶視点だったので友情から愛情への転換をゲームより違和感なく見ていられました。あれだけ慧のことばかり考えていたら愛情にもなります♪ああ、文中のこの♪の多いこと(笑)一冊は読む用に、もう一冊は保存しておくことにします♪

久しぶりに萌えを充足させて貰いましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

あ~、慧明日が書きたいです。慧明日~、啓太BDが一息ついたら、ラヴラヴ~な慧明日を書きます♪地震続きでモチベーションが少し(?)下がっていましたが、漸く復調してきた気がします。有難う、慧~♪やっぱり慧が好き~♪慧、万歳ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR