すっかり秋めいてきました

今年は夏らしい夏があまりなかった割りには慌ただしく過ぎ、気がつけば、もう十月が目前になっていました。亀更新のSSを仕上げようとして行き詰まって悶々としていたら、拍手コメを下さった方がいてやる気が急上昇しました♪有難うございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


最近はCoCリプレイ風SSばかりの更新ですが、普通の和啓、中啓も読んでくれる人がいて嬉しかったです♪それを機に、サイトの手直しを兼ねて幾つか読み直してみました。長く続けている割に文章力はあまり変化なくて複雑な気分でしたが、ラストまでの道筋が見えている和啓、中啓パラレルの方は頑張って完結させようと思いました。でも、いつになるのかな~


次のCoCリプレイ風SSはまだシナリオが決まっていません。密かにやりたいものはあるのですが、初見から一年近くが経った現在でもまだシナリオが公開されていないので使えません。諦めて他のシナリオを探すべきか、もう少し待ってみるべきか・・・悩むところです。


どこかに面白そうなシナリオないかな~(笑)

 

慌ただしい夏~

先月は父の新盆があって慌ただしい内に終わってしました。頑張っていた月1更新も止まってしまい、今月こそは~と思っていたのですが、地方は今月がお盆なのを忘れていました。そのため、今、我が家は先月の慌ただしさ再び、な状態です。多分、『沼男~』はあと二回ほどで終わるはずです。最終話前で少し足踏みしていますが、もう少々お待ち下さい。多分、来月にはきっと・・・

 

久しぶりのプチ旅行~

先日、スカイツリーに行ってきました。生前、父が行こうかと言ったものの、当時は出来て間もなかったので混んでるからと諦めました。日頃は出不精ですが、思い出したら一念発起で即行動です。梅雨の合間を縫って家族でプチ旅行することにしました。




下から見たスカイツリーは目が回りそうなくらい高くて圧巻でした。当日券はかなり並んでいましたが、日時指定のチケットを予め購入していたので、スムーズに展望デッキまで行けました。東京タワーとは違う360度のパノラマを夕日が沈む頃から堪能しました♪


スカイツリー10


そして、更に上の展望回廊へ行くと・・・なぜか進撃の巨人とのコラボしていました(笑)

スカイツリー15


スカイツリーを襲ってくる巨人を駆逐するというプチアニメもやっていて、どこも進撃一色。しかも、神谷さんのナレーションが所々で流れてました♪夜景を楽しみつつ、カメラは進撃キャラを取りまくっていました・・・未だに進撃を見たことがないのに(笑)

楽しいプチ旅行でした♪
 

リハビリを兼ねて

最近はSSをpixivにUPする人が多くて以前の様にHP巡りをすることは少なくなりましたが、久しぶりにサイト内の見直しをしています。書き掛けの長編の続きをURしたものの、次を書く前にリハビリを兼ねてタグを整理しながら、SSの気になった部分を地味に手直ししています。


『沼男~』はいよいよ最終の場面になりました。絶望を予感させる母体の言葉に啓太達はどうするのか……多分、ここから先は格好良い人や優しい人はいません。皆、それぞれのRP(ロール・プレイ)を楽しんでいるので、キャラが傷つく描写が苦手な人はSAN値が減少するかもしれません。


でも、発狂・ロストしてこそのクトゥルフ(CoC)……♪

 

そろそろ再始動~

父の49日が終わり、漸く更新意欲が戻ってきました。書き掛けで放置していたのを手直ししつつ、推敲をしているので、もうじきUP出来そうです。多分、あと2,3回で完結しそうです。次のシナリオを夏頃までに探しておかないと~♪

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  05  03  02  01  12  11  09  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
The Garden
QR